2013'07.17.Wed

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/25) Castaway Cay!怒涛のグリーティング⑤

マジック号からキャスタウェイに戻る途中で見た景色 お部屋の窓からキラキラと輝くブルーの海が見えました。
寄航しているときは、救命ボートの訓練や、船の外装のお手入れなどもしていたりします。
黄色いタグボートは何かな?何かのアクティビティーなのかな?
テーブルにはいよいよ最終日のお知らせ、タグと、各担当者さんへのチップのお知らせが届いていました
このスクリュー型の時計は目覚ましにもなって、音は「星に願いを」だったかな。DCLの汽笛と同じです。
残念ながら、今の時点ではこのスクリュー型の時計の販売はDCLショップでの扱いは終了してしまったようです。残念
もしまた販売再開したよーーという情報が分かったら教えてほしいです~!!
P1280390.jpg P1280392.jpg P1280394.jpg
タグはティンカーベル、決まった時間までにタグを付けたスーツケース等をお部屋の前に出しておかなければなりません。
タグは足りない場合は、ルームホストさん、またはゲストサービスで追加のタグを頂けます。

さぁ、キャスタウェイでの最後のグリーティングに向かいますよーー!

15:30~Gangwayでプルートでした♪ 同行者さんもいったんお部屋に戻っていたので一緒に。
この時間になると、Gangwayは2ヶ所になっていました。船首にも乗船口があるよ、とお知らせで出ています。
P1280395.jpg P1280397.jpg P1280399.jpg
時間的に、そろそろ船内に戻る人が多い時間帯なので、入り口は結構列が出来ていたかな?
プルちゃんがキャスタウェイが戻るゲストを誘導していましたw あと、ここに、ゲストのための冷たいお水が用意されていたのですが・・・
暑かったのかプルちゃん、自分でコップのお水を頭からかぶって遊んでました ←一杯だけだったけど、びっくりでしたw

プルちゃんと遊んだ後は・・・可愛いあの2人組みがやってきましたよーー 今回もGangwayであの2人組みは自由に遊んでいましたw

関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可