--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'07.18.Thu

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/25) Castaway Cay!怒涛のグリーティング⑥

Castaway Cayでの最後のグリーティングは・・・可愛いあの2人組みでした!16:00~Gangwayでチップ&デールです
ゲストも続々とマジック号に戻っていくのですが、最後の夜のために大体のゲストが急ぎ足で船内に戻っていきます。
私達はすでにシャワーもして着替えていたので、少し余裕があるw

チップ&デールは2人でフリーダムに動き回っていてグリーティングどころではなくw 
ちょうどこの時、テーブルメイトさんも戻ってきて、ほとんど四人占め?(私達&デーブルメイトさん親子)で遊んでました。
P1280400.jpg P1280402.jpg P1280403.jpg
P1280404.jpg P1280405.jpg P1280409.jpg
動画撮れば良かった~と後悔していたのですが・・・なんっと数年後乗船した時に同じ光景に出会って動画が取れました♪
P1280408.jpg P1280412.jpg P1280413.jpg
最近はデカパンリスにはCastawayじゃないと会えないみたい?なので、以前みたいにまた船内のグリで会えたらいいな~

大好きな大好きなCastaway Cayともこれでお別れです。
キラキラと輝く夕焼けの穏やかなカリブ海の海原にCastaway Cayからマジック号はいつのまにか離岸していました。

最終日の夜、まだまだグリーティングは続きます!そして大好きなRemember the Magic、'Til We Meet Againと続きます・・・

関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、こんばんわ!
可愛い光景に遭遇しました~
りすたちはいつも自由で見てて楽しいですよね♪
デカパン、以前はケープメイでも会えたのに、会えなくなってしまって残念ですよね!
キャスタウェイまで行かないと会えないとは!
私もまたキャスタウェイに戻りたいです~

2013/07/24(水) 23:24 | URL | [編集]

みき子

本当に自由りすズ♪


乗っかってるのとか可愛すぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


でかパンはずるいですよね!
あれは心から可愛すぎる!って思いますもん。。。キャスタに早くまた行きたくなりました☆

2013/07/18(木) 21:26 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
