--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'07.25.Thu

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/25) 最後のディナー/Parrot Cay~"It's A Small World" flag ceremony~

Castaway Cayでの続きになります 
17:00まてには全てのゲスト、クルーの乗船が終了していないといけないので、この時間帯近くはGangwayはかなり混雑しています。

いよいよCastawayともお別れ・・・気が付けばいつのまにかマジック号は離岸していて、再び大海原へ・・・
夕焼けが眩しい時間帯にもなってきています。窓からは海がキラキラ反射してて綺麗でした。

今夜のディナーは、Till We Meet Againです。ドレスコードはクルーズカジュアル。
ディナー前に、17:45~ロビーアトリウムでグーフィーのグリーティングがあったので向かいました
P1280416.jpg  P1280418.jpg
グーフィーと一緒にも撮って、ディナーに向かいます。最後のディナーはParrot Cay!
サーバーさんたちは、みんないろんな国旗のイラストのベストを着ています!
 P1280419.jpg P1280420.jpg P1280421.jpg
頂いたものの1部の画像ですが、最後の夜にお肉料理をオーダーしてみました♪ このスープはロブスターのスープだったかな?
スープは体が温まるのでよく注文していたかもです
最後の日のディナーはショーディナー!!デザート前に、サーバーさんたちによるショーがあります!
P1280425.jpg P1280426.jpg P1280427.jpg
It's A Small Worldの曲が流れると、コックさんをはじめ、サーバーさんたちがそれぞれの国の国旗を持ってゲストのテーブル周りを行進してくれます!
自分のテーブルのサーバーさんが近づくだけで、みんな大声援
私達のテーブル担当のサーバーさん、アシスタントサーバーさんが登場でも凄く凄く盛り上がりました!
ショーの様子のは動画は撮ったのだけど、UPしていないので、DCL Magic "It's A Small World" flag ceremony を参照してください

最後のディナーになるので、サーバーさんたちにチップとお礼のご挨拶を・・・本当に楽しい楽しい7日間をありがとうでした!
あと、今回テーブルメイトさんとして一緒させていただいた方に感謝。お隣にいらしたテーブルの方々にも感謝
私達は、翌日下船日の朝食は、Topsiderで食べる予定なので、一緒に食事できるのはこれで最後です。

さぁ、これから最後のグリーティングに向かいます!!



関連記事
スポンサーサイト
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。