--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'07.25.Thu

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/25) 最後のミキミニグリ/Remember theMagic

ナビゲーターと電光掲示板に表示されている最後のグリーティングは・・・
19:30~アトリウムでミニー、20:00~アトリウムでミッキーでした 
P1280429.jpg P1280431.jpg P1280437.jpg
最後に、チョコンと座ってポーズしてくれた可愛いミニー
白セーラーも大好きでしたが、この紺色のセーラーも可愛かったなぁ~赤キャプテンにもまたいつかいつか会えますように!
DCLというものがあるという事を知ったのもこの赤キャプテンミッキーの画像を初めてどこかで見かけたとき

20:30~のRemember theMagicを見るために、シアターに向かいます
にショー内容がUPされていたのでURLを書いておきます。⇒Disney Cruise Line Remember the Magic: A Final Farewell Part 2 HD
3分50秒あたりから大号泣~このショー見るためにまたマジック号に戻りたい~

大好きな大好きなショーで感動に浸っていて・・・そしてシアターを出てからお部屋でゆっくりする時間はないですw
最後のパッキング!スーツケースをすぐにお部屋の前にタグをつけて出しておかなければなりませぬ~
WDWに滞在する分は小さいスーツケースに、もう日本帰国まで使わないものは、大きいスーツケースに・・・
いろいろ分けてパッキングを猛ダッシュで片付けて、大急ぎでお部屋の前に出しました 
時間ギリギリなったような感じだったけど、意外と周りのお部屋もスローだったようで廊下にあまり出ていなかった?
でも、よくよく確認したらスーツケースをゴロゴロと運んでいるクルーがいらしたので、すでにスーツケースを移動していただけだった 間に合って良かったわー

本当に本当に最後。'22:15~のTil We Meet Againのために、ロビーアトリウムに向かいます。





関連記事
スポンサーサイト
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
