--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'07.26.Fri

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/25) 'Til We Meet Again

’Til We Meet Again は、22:15~ロビーアトリウムで開催でした少し早めに行くつもりだったけどスーツケースの準備していたら若干出遅れ気味に。

クルーのご挨拶から始まり、ショーエンターさんたちが次々とそれぞれのショーの衣装で登場でした!
次に、ミッキー、ミニーたちの登場 限られた時間の中で、ゲストさんたちは最後のご挨拶、グリーティングのために
エンターさんにも会いたいのだけど、やっぱりどうしてもキャラクターたちに行ってしまうわー 時間が足りません~

最初はミニーにご挨拶~と思ったら、なんっと私のカメラさんがここでご機嫌斜め!なんだか変な色になっちゃったけど、クルーが撮ってくれたのは大丈夫だった
P1280455.jpg P1280456.jpg P1280458.jpg
毎回楽しいグリーティングのグーフィー!この時からもう目が真っ赤になりながらグリーティングしていたかも~下船したくないよー
いつもいつもチップとデールは一緒最後は、ドナルドとデイジー 
P1280459.jpg P1280460.jpg P1280462.jpg P1280463.jpg
キャラクターはデッキ3とデッキ4で分かれてグリーティングしているので、何処にどのキャラクターがいるのか最初迷ってしまった
時間がなくミッキーに会えずで残念だったけど、最後のショーは見たいのでミッキー像のところに向かいます
’Til We Meet Again は最初のところと後半だけビデオ撮ってにUPしているのでご紹介しておきますね

最後にチップが自分で集めたミッキーコンフェをプレゼントしてくれました チップ、ありがとう♪ドナルドは隣の女の子に確かプレゼントしていたかな?

そして最後にご挨拶したかったエンターさんにご挨拶して、一緒に写真を撮ってもらいました。ステキなサプライズも!
そしてサプライズは、後々のドリーム号に続きました


これでいよいよキャラクターとも、エンターさんたちともお別れです・・・あとは翌日の下船の朝を迎える時間です。
が!まだショップはオープンしているんです!深夜0:00まではショップはオープンしているので、ここからまたまたお買い物!

飲み物もをプールデッキで調達して、最後のマジック号の夜の過ごし、アンケートなど記載、下船の準備をして深夜遅くに就寝。
マジック号はポートカナベラルに少しスピードを速めて進んでいきます。
朝起きたら、ポートカナベラル。沢山の思い出のある7日間のクルーズもあっという間でした。


関連記事
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
