2013'07.29.Mon

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/26) SEE YOU REAL SOON!

いよいよ下船の朝になってしまいました・・・ 部屋のまどから見えた景色は青い海、青い空ではなく、ポートカナベラルのDCLターミナル
ついにマジック号での7泊の旅も終わりを迎えようとしていました。寂しい&下船したくない~
ターミナルのバス乗り場のところには沢山のクルーズバスが待機していました。これからゲストをオーランド空港、リゾートへと乗せていくのでしょう。
私達はまだ1日WDWに滞在なので、このクルーズバスでリゾートに向かう予定です。
 P1280466.jpg P1280467.jpg P1280468.jpg
朝食はTopsiderへ。大好きなサーモンを沢山食べましたw DCLでの食事もこれで最後なんだーと寂しくなりました。
朝食へ向かう時は、全ての手荷物を持って行きます。一定の時間になると、部屋の中には入れなくなるので、持っていかれたほうがいいです。
あと、ルームキーは下船する時に必要なのですぐに出せるところにいけておくこと
P1280473.jpg
ついに私達も下船します アトリウムにあるミッキー像にお別れ。またいつか戻ってくるよ!
次、マジック号に乗船する時は、新しく生まれ変わったマジック号になると思うと感慨深いです・・・でも楽しみです!!いつか戻れる日が来るといいな
P1280474.jpg P1280475.jpg
SEE YOU REAL SOON!7日前にワクワクした気持ちで乗船した入り口から、いつか戻りたいと思う気持ちで下船です。


関連記事
スポンサーサイト
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん⇒にあさん

にあさん、こんばんわ!
こんなに長い旅行記にお付き合いくださってありがとうございます。
なんだか途中で何度も挫折しかかったのですが、終わってみたら頑張って執筆してきて良かったですw
記憶も画像など見るといろいろ思い出してくるんだなぁ~と!
マジック号のリニューアル、発表から意外と早かったと私も思いました!まだ少し咲きになるのかなって思っていたので。
新しいマジック号も楽しみですが、やっぱりオリジナルがなくなってしまうのは寂しいですね。
パイレーツがどうなるかが1番心配なんですが・・・
WDWは日程的に半日だったので、ホッパー沢山しているので急ぎ足で廻ってしまってます。
それでもなんとか自分が見たかったのは見れたかなぁって思ってます★
にあさんもいつかポートカナベラルからのDCLに乗船できますように!!


2013/08/03(土) 22:48 | URL | [編集]

あやぽん⇒mahiroroさん

mahiroroさん、こんばんわ!
次の旅までになんとかひとつ終わることが出来ました♪
だいふ前の旅行記ではありますが、執筆してていろいろ思い出してきて、ますます次の旅も楽しみに・・・
私もまさかまた乗船できるとは思ってもみなかったです!
ここ数年でいろんな航路も増えてきたので、楽しみも倍増ですね!
長期休暇がなかなか取得できないので、私もいろんな方の旅行記を楽しませてもらってます♪
mahiroroさんともDCLでお会いできるのももう少しですね!
楽しみです♪

2013/08/03(土) 22:42 | URL | [編集]

にあ

下船する時の気持ち、
思い出すだけで胸の奥がキュッとしますね(;ω;`)

マジック号のリニューアル、
発表から実際のリニューアル日までが割と短かったので
その前にオリジナルに乗船できて良かったな…と思います(っωと)

残りのWDW滞在をあやぽんさんがどのように過ごされるのか、
いつの日か訪れるはずのフロリダ旅行に備えて
お勉強させていただきたいと思います...φ(◎∀◎)

2013/07/30(火) 00:13 | URL | [編集]

mahiroro

とうとう下船ですねー。
自分のことのように寂しいです。

下船口にある"SEE YOU REAL SOON" の垂れ幕は、私が9年前に乗船したときもありまして、その時は、
「これが最初で最後のDCLだから、また船に乗ることは無いだろうな」と後ろ向きな思いで見ていたのを今でも覚えています。
でも時間がかかったけど、本当にまた乗船することができたので、"SEE YOU REAL SOON"という言葉は実現する言葉だと信じています。

あやぽんさんがたくさんの写真と詳細な文章を書いてくれているので、まだ乗ったことが無い人にも、次回どの航路に乗船しようかなと思っている人にも、とてもいい参考になると思います。

一緒に行った気になってバーチャルDCL旅ができとても楽しかったです!


2013/07/29(月) 22:41 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可