--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'07.30.Tue

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/26) DCLからWDWに戻りました

ついにマジック号を下船してしまいました。マジック号からDCLターミナルまでのタラップが長く感じました。
P1280477.jpg P1280478.jpg P1280480.jpg
DCLターミナルに到着して、乗船するときと同じようにルームキーをスキャンして本当の下船です
前日にスーツケースにつけたタグのキャラクターが目印になるので、スーツケースが置かれている場所に向かいます。
私達はティンカーベルだったので、ティンカーベルのイラストの場所にスーツケースが置いてあります
スーツケースを受け取ってから、パスポート、税関申告書などを提示して、DCLターミナルを出ます。

DCLターミナルを出ると、オーランド空港、WDWリゾートなどの目的地を聞かれるので、それぞれの場所に行きます。
私達は、WDWリゾートに戻る事、滞在するリゾート名を告げて、目的のバス乗り場に向かいました



・・・・ここで実はこの先の旅行記を執筆するにあたり大変な事態に

ここから先の滞在していた時の画像フォルダの内容?が1部消えましたw

他の媒体には保存はしてあるのですが、旅行記用にリサイズしていた分の1部が消えました
なので、なんだか画像が少ない味気ない感じになってしまいますが、ダラダラと書いていくこととします

私達は下船した後に滞在したリゾートはポップセンチュリーリゾートです。乗船前と同じです。
プリファードを予約していたわけではないですが、同行者さんがリクエストしてくれたようで、プリファードに。
DCLがあると、やっぱりメイン棟に近いのは便利でした。荷物を移動するだけでも大変なので

お部屋に入れるようだったので、荷物の整理も出来たのが良かったわー落ち着けました。
少し休憩してから、パークに向かいます~ WDW滞在はこの日だけなのでパークのハシゴをしますw


関連記事
スポンサーサイト
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
