--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'08.03.Sat

2009WDW&DCL西カリブ7泊クルーズ (9/26) AK/Mickey's Jammin' Jungle Parade

ハリウッドスタジオからアニマルキングダムへ Mickey's Jammin' Jungle Paradeにはまだギリギリ間に合いました~!
私達が血鵜着していた時間は、すでにパレードが開始していた時間だったので、パレードのEND付近で見ました
P1280545.jpg P1280551.jpg P1280553.jpg
Mickey's Jammin' Jungle Paradeはの開始、終了地点は当時と今では変わっているので必ず現地でキャストさんに確認をしてくださいね

ギリギリだったのであまり写真も撮れなかったけど、見れただけでも良い~
パレードが終了すると、アニマルキングダムも閉園の時間になるので、あっという間でしたけどアニマルキングダムをアウトします
 
アニマルキングダムからは今度はエプコットにパークホップしますー でもなんだかこの時からお天気の雲行きがだいぶ怪しくなってきました・・・
P1280556.jpg P1280559.jpg
私達が滞在している時はフード&ワインフェスティバルのシーズン!このイベント大好き!飲んで、食べて、食べて、飲んでw
最初に向かった先は・・・コカコーラが提供しているクラブクール
だいぶ前には南極体験スポットも併設してあったのだけど、いつからなくなったのかな?
ここのドリンクはフリーなので、涼しさを求めるゲストさんが沢山でした!
いろんな国のコカコーラ製品を飲むことが出来ます♪日本はベジータベータだったかな?
ベジータベータは今は全国展開していない飲み物みたいなので懐かしいです♪ 小さい紙コップでいろんな飲み物を飲み比べしてみました!

少しだけクールダウンしたところであの場所に向かいます~



関連記事
スポンサーサイト
2009.09 WDW&DCL西カリブ7泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
