2013'08.20.Tue

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/31) ポートカナベラル&ターミナルグリーティング

だいぶ時間がかかっていますが、ハロウィンクルーズの旅行記を自分のペースで書いていこうかなって思います。
もう数年も前のことなので、ハロウィンクルーズの内容も今とは変わっていること多々です
ハロウィンクルーズは日程のタイミングが合わないと難しいようですが、今年2013年はいつもよりハロウィンクルーズの日程も多いみたい

これからハロウィンクルーズに乗船する方の少しでもお役に立てたら嬉しいです


ポートターミナルに到着すると・・・??海外ファンサイトさんで何年か前のハロウィンクルーズレポ見たのと違う~
ファンサイトさんではターミナルも少しだけハロウィンの飾りつけになっていたのですが、どうやらこの時は普通でした
でもでも、スゴイ!さすがハロウィン当日の10/31だったので乗船前のターミナルからすでに仮装しているゲストさんが沢山でしたw
見てて楽しい~♪みんな乗船する前から仮装なんって!私達もすれば良かった~と同行者さんと話すほどの仮装率!
チェックインして、乗船を待っている間にグリーティングが開始!ミッキー&ミニーでした
そうそう、この滞在では一眼は持参してなく、コンデジだけで撮影でした。なんか使い勝手がいまいちで大変苦労した記憶が~
2010_11220249_20130819200611c8b.jpg 2010_11220255_20130819200611107.jpg
私達が到着し頃はまだまばらだったゲストさんも、時間たつにつれて結構な人数になってました!
空いている時間帯に、乗船口でもあるこのミッキーゲートの撮影しておいて良かった~
2010_11220251.jpg 2010_11220253.jpg 2010_11220258.jpg
乗船カードの番号も私達が乗船できる番号のアナウンスになったのでいよいよワンダー号に乗船します

関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可