2013'08.30.Fri

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/31) Parrot Cay Buffet/キャラクターランチ

Parrot Cay Buffetのランチになります 乗船してすぐに向かったのでなんとか入れました~
少しだけランチブッフェの内容を画像でご紹介。あまり美味しそうに撮れないのが残念ですが
2010_11220266.jpg 2010_11220267.jpg 2010_11220269.jpg
大好きなカクテルシュリンプも沢山あって嬉しい~ デザート類も豊富にありました!
ここでランチをしたかった最大の理由!たま~にキャラクターが遊びに来るんです~
楽しみしていたのだけど、本当にキャラクターが遊びに来るか半信半疑・・・そしたら来ましたよーーーーー!
2010_11220270.jpg 2010_11220275.jpg 2010_11220276.jpg 2010_11220271.jpg
私達が乗船した時は、プルート、グーフィー、チップ&デールでした!乗船して早々に可愛いキャラクター達に癒されたよ

このレポートは2010年10月現在のことであり、キャラクターランチは現在ワンダー号で開催されているかは不明です。
  もし開催されていてもどのキャラクターが来るよーという、キャラクターの確約は出来ないです。



2010_11220279.jpg
まだ出航前なのでポートカナベラルのターミナルではDCLの他の船会社のクルーズが停泊してました。
お隣から出航する子の大きな船は途中のバハマでも一緒だったかなw キャスタウェイ以外は同じような航路でした
Parrot Cay Buffet のキャラクターはある一定時間なるとバイバイするので、こからは少しゆっくり食事が出来ました。
ランチが終わったら、そろそろお部屋に入れる時間になったので、これから4泊するお部屋に向かいます




関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(6) 
Next |  Back

あやぽん⇒ayukikさん

ayukikさん、こんばんわ!
9月の初旬からワンダー号に乗船してきました♪
ayukikさんの乗船される船はドリーム号ですよね?
レミーの食事だとかなり丁寧なサービスを提供してくださるので時間もそれなりにかかると思います。
ドリーム号だとパイレーツのパーティーは、前半と後半に分かれていて、前半がミッキーたちが登場のディズニーキャラクターたちのショーになります。
後半が、ジャックスパロウが登場で、ショーの前に花火が上がります。
前半のショーはだいたい8時少し前に開催だったと思うので、もしかしたら前半のショーに間に合わないかもです。
後半のショーはギリギリ、または途中から間に合うと思います。
何を基準で予定を立てるか悩ましいところですねv-356

2013/09/28(土) 00:25 | URL | [編集]

ayukik

あやぽんさん
クルーズに行かれていたのですね!おかえりなさい~☆
旅行記楽しみにしています。

リザベーションの日程を確認したところ、挙式予定の3日目はナッソー寄港日でパイレーツでした。
7:20PMにレミーでごはんをして、9:45PMのPirate Deck Partyに間に合うのでしょうか…?(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))
私は船内の挙式です。Youtube探してみます~!

あやぽんさんのブログに色々こちらのことで書き込んでしまって大変申し訳なく思っています。
返信して頂いて本当にありがとうございます。

2013/09/17(火) 17:12 | URL | [編集]

あやぽん⇒ayukikさん

ayukikさん、こんにちわ!
お返事が大変おそくなりました。
3日目だとおそらく(あくまで予想)キャスタウェイとパイレーツかもです。
挙式のご予定はキャスタウェイになってますか?
レセプションホールみたいなところでしたか?
もしパイレーツと同じ日なら、パロやレミーのダイニングだとギリギリになる場合もあるかもです。
ローテーションダイニングより、ゆったりした時間を過ごすディナーになるので、少し時間もかかると思います。
公式ページから、ご自分のリザベーションの日程が確認できたら一度確認してみてください~
そこにパイレーツデッキパーティーがいつ開催とかの仮予定が表示されていると思います。
船内での挙式には遭遇はしたことがないですが、YouTubeなどの動画サイトに投稿されている方はいらっしゃいました。
見てみるとどんな感じかイメージも沸くかなぁと思います。


2013/09/16(月) 10:23 | URL | [編集]

ayukik

あやぽんさん、
返信ありがとうございます!とてもうれしいです。
クルーズ内で挙式された方の情報がなくて、ドレスが荷物になるのもですし、船内でメイクサービスがなく、自分でメイクをしなければいけないとのことで、これからメイクを習いにいかないと…ってすでにどたばたしています。

ナビゲーターを教えていただいてありがとうございます!
3日目に挙式の予定なのですが、その日のディナーにパロかレミーを予約しようと思っていまして、あやぽんさんはどちらがオススメですか?それともローテーションダイニングを利用した方が良いでしょうか?
3日目にパイレーツナイトや、ゴールデンミッキーのショーがあって、レミーで食事していたら見れなかった!!なんていうことになったらどうしょう、と悩んでいます。
船内で挙式される日本人の方を見かけたことありますか?それとも海外の方の方が利用が多いでしょうか?

色々質問してしまって申し訳ありません。

9日からハロウィンですね!インパもしなきゃですね♪楽しみです。

2013/09/07(土) 01:00 | URL | [編集]

あやぽん⇒ayukikさん

ayukikさん、はじめまして!
DCLでのFTWなんってステキですね♪♪
11月は気候も良い時期なので快適だと思います。
船内のFTWだと乗船してから事前に打ち合わせなどがあるようで、FTW当日まで少し忙しいと聞いています。
でもきっと沢山の良い思い出が出来ると思いますよ~
4泊という日程の中でいろいろスケジュールはあり、ショーもいろいろあります。
あとはディナーやシャンパンブランチなどの予約によって自分たちの予定も変わってくるかもです。
4泊は特別な日程のクルーズではない限り大体同じスケジュールのようです。
ナビゲーターを掲載してくださっているサイト様もあるので、確認してみるといいかもです。
http://disneycruiselineblog.com/personal-navigators/

船内でミッキーたちに沢山お祝いしてもらってきてくださいね♪

2013/09/06(金) 00:54 | URL | [編集]

ayukik

あやぽんさん、初めまして。
初めてコメントさせて頂きます。
11月に初めてバハマ4泊のクルーズラインに乗船する予定で、あやぽんさんのブログにたどり着きました。
私もとにかくたくさんグリがしたいので、記事がとっても参考になります。こんな写真が撮りたい~と思って読ませて頂いています。
クルーズを素敵に堪能されていてとても羨ましいです。

私は初めてなのと、クルーズのオプションで挙式の予定があり、バタバタしてしているうちにクルーズが終わってしまうのではないかと今から心配しています。
あやぽんさんは何度も行かれて達人ですね!
どんな用意が必要になるかなど、記事を参考にさせて頂きたいと思います。
これからも楽しみに読ませていただきます!宜しくお願いいたします。

2013/09/05(木) 22:55 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可