2013'09.05.Thu

★お知らせ★

日々忙しいのでなかなかブログが更新はできないですが・・・元気です
DCL下船したばかりのお友達から沢山の楽しいお話を聞いているとまたいつか乗船したいなぁ~とフツフツと。

やっぱり海外パークやDCLって本当にステキなところだと思います。
もちろん舞浜も大好き

爽涼鼓舞も終わってしまいましたが・・・次はハロウィンです
今年はランドのパレードも一新されるということなので楽しみ倍増ですね!

最近はインの回数は減ってきてますが、その中での沢山のお友達との共有する時間をこれからも大切にしていきたいな

諸事情により、ブロ友機能をブログから外させて頂きました
もしかしたら今後、パスワード有りの記事を書かせていただくことになるかもです。
ご了承ください。

頻繁には更新できませんが、これからも自分の備忘録なl旅行記をツラツラと綴っていこうと思います



関連記事
スポンサーサイト
このblogについて:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、こんにちわ。
DCLに乗船してきました♪
昨年と同じ時期のワンダー号でした。
お返事、遅くなってしまいごめんなさい。
ブログの鍵付きは個人的な覚書程度になるかと思います。
もし何かしら変更があった場合はお知らせしますね!
いつも気にかけていただいてありがとうございます♪

2013/09/16(月) 09:54 | URL | [編集]

みき子

爽涼鼓舞ー。

終わってしまいましたね・・・(°_°)
本当に大好きだったので、すごく寂しいです。。。でも!ハロウィンもとっても楽しみ☆



クルーズも海外パークも、
何より!!!自分のせっかく1番近くにある日本のパークも!!!


これからもマイペースに通えたらいーなと思います。



ブログはあやぽんさんのブログなので、
好きなようにするのが1番です!!!
鍵をかけたくなかったのに、かけなきゃいけない状況になってしまうのは悲しいですけどね(/ _ ; )



自分のブログなので、
自分が楽しく更新できるのが1番大切だと思います^_^

2013/09/07(土) 07:01 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可