2013'09.15.Sun

下船

ワンダー号下船しました!

大好きな黒タキミッキーさんにも会え、パイレーツデッキパーティも開催!
素晴らしい5日間でした!

同行者さんに感謝\(^o^)/

これから帰国します。
関連記事
DCL:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、こんばんわ!
DCLのワンダー号に乗船してきました♪
昨年のピクサークルーズの時期と同じような時期でしたけど、昨年より暑かったです!
黒タキさんはナビゲーターにはないグリーティングで登場でしたよー!
しばらくぶりに会えました!!

2013/09/28(土) 00:11 | URL | [編集]

みき子

クルーズに行かれてたんですね(≧∇≦)


今回も大満喫の旅行で何よりです!!!



黒タキはあやぽんさんと同じくらい!
大大大好きなので!!!
会えて幸せいっぱいな気持ち☆
めちゃくちゃよく分かります^ - ^
ほんっとにかっこいい!!!


思い出のお裾分け♪

楽しみにしてます(^ ^)

2013/09/17(火) 10:09 | URL | [編集]

あやぽん⇒かずかずさん

かずかずさん、こんにちわ!
帰国しましたー!
昨年と同じワンダー号だったので最初はピクサーパーティーだったみたいですが、
アラスカ航路が終わったあとだったから?パイレーツになってました♪
事前にDCLに問い合わせした時もパイレーツだったのですが、確信が持てずw
今回の旅はミラクルの連続でした!びっくり!
全然旅行記が追いついてないですが、書いていきますね~♪

2013/09/16(月) 12:05 | URL | [編集]

かずかず

わっ、わっ、わっ、
パイレーツデッキパーティーやったのですね!
ピクサーじゃなかったのですね!よかったですね。
見る頃はおかえりなさいかな?

2013/09/15(日) 10:45 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可