--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'05.08.Thu

2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ(10/31) Adventures Away

ワンダー号のハロウィンクルーズからすでに3年以上の経過してました 
旅行記もまったくもって最近の情報ではないのですが、自分の思い出を綴る旅行記なのであえて更新w
当時のことと、今のこととは全く現状が違う場合もありますのでご注意ください~
例として、DCLといえばの白セーラー、赤キャプテンのミッキーたちは今グリしていません



Adventures Awayは、Deck9のグーフィープールのステージで16:15~開催でした
ボートドリルが終わってからすぐに向かったけど、結構人がいっぱいでびっくりw みんな早すぎる~
とりあえずは見えそうな場所で待機して、開始を待ちます!途中、クルーの方がフサフサのついたスティックをくれたり~
エンターさんがノリノリで楽しかった

いよいよ開始です!動画をYouTubeにUPロードしているのでそちらをご紹介しておきますね

Disney Cruise Line Adventures Away Disney Wonder 2010


白セーラーのコスが懐かしい~ やっぱりDCLといえばこの衣装なんですよね~!!
クルーズディレクターのクレイトン氏はこの後の何回かの航路で再会することができました!

ミッキーたちとカウントダウンしていよいよ出発!すでにワンダー号はポートカナベラルを離岸していました。
これから4日間のハロウィンクルーズが開始です









関連記事
2010.10 WDW&DCLハロウィンクルーズ【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんばんわ!
ハロウィンクルーズは2010年の時の旅行記なんです~
今頃せっせと旅行記を開始しましたv-355
今年は昨年と同じ時期のワンダー号、バンクーバー⇒ロスの5泊クルーズでした。
昨年のピクサークルーズもいまだまったくレポできずv-356
かなりのゆっくりペースですが少しづつ旅行記書いていきますね~

2013/09/28(土) 00:44 | URL | [編集]

あやぽん⇒ファンタジア☆さん

ファンタジア☆さん、こんばんわ!
ハロウィンクルーズのレポは2010年の時のなんです~
紛らわしくてごめんなさいv-356
今年2013年に乗船してきたのは同じくワンダー号でバンクーバー⇒ロスの5泊クルーズになります♪
クルーズのはシーズンでいろいろ変わるので私もいつかホリデークルーズに乗船してみたいです。
ハロウィンクルーズも楽しかったですよー

2013/09/28(土) 00:41 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは♪
すっかりご無沙汰で、ホントにスミマセン(><)

白セーラーコス、懐かしいです~^^
私が初めて乗船したのもワンダー号で、初めて目にしたDCLでのキャラ達のコスが この白セーラーでした♪
動画も拝見しましたが、皆ノリノリで本当に可愛い~ q(≧∇≦*)pキャー

ハロウィンクルーズだったって事で、どんな感じなのかな~?・・・と、続きを拝見出来るの、楽しみにお待ちしています o(^ー^)oワクワク

2013/09/26(木) 22:05 | URL | [編集]

ファンタジア☆

ハロウィンクルーズ、始まってるんですね(*^^*)

ハロウィン、クリスマスクルーズ、参加してみたいです(*^^*)続きを楽しみにしています(*^^)v

2013/09/26(木) 00:01 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
