--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'10.09.Wed

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊 (9/7) 成田からロスに向かって出発!

出発の朝は結構のんびり起床できました成田に1時くらいに待ちあわせにしていたので、地元駅にものんびり行くつもりでしたw

が!なんっと他のお友達がその地元駅にお見送りに来てくれると嬉しいメールが来ました
のんびり行くつもりでいたので結構慌てて身支度して、小さい方のキャラリーバックなど持参して出発~
大きいスーツケースのほうは、先に数日前に成田に送っておきました。

地元駅でお友達とお茶 して、時間になったのでスカイライナーで成田空港に向かいます~
宅急便でスーツケース受け取り前に同行者さんに遭遇w いつもの場所にすでに待機していたわw
出国も早めに済ませてのんびりと搭乗時間を待ちました★ ちなみに成田空港はすごく空いていました!!
DSCF7122.jpg DSCF7126.jpg DSCF7127.jpg
今回の旅のお供は昨年と同じダッフィです。1度くらいしか出していないけどw DCLの時はお部屋でずっと待ってくれてました
しばらくこういうものが食べられないかも~とラーメンも食べたので満足♪

搭乗ゲートに向かい、搭乗時間になったので搭乗開始です!
AA170便、定刻は3:55pmだったけど実際に飛び立ったのは少し過ぎていたかなぁ?
ロスには、定刻の9:50amに到着できました

機内食は、こんなカンジで、あまり好きなお味はなかったけど、少しは食べたかな??
DSCF7133.jpg DSCF7138.jpg DSCF7142.jpg
映画を見たけど、眠かったのであまり記憶がないわー いつもどおり機内では爆睡でした~!
圧縮靴下は持参していたけど、持病の薬を忘れたので、旅行中は飛行機の疲れが弱い場所にだいぶ来てしまい辛かったです。
DSCF7143.jpg DSCF7144.jpg DSCF7145.jpg 
食べたら寝る、食べたら寝る、トイレ、・・・を繰り返していたらいつのまにやらまもなく到着のキャプテンのアナウンスが!
どうやら現地のお天気快晴!そして暑いという事らしい!

まもなく、空港に到着です

関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
