2013'10.17.Thu

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/7) Big Thunder Ranch

DLRDCL2013 008 DLRDCL2013 011 DLRDCL2013 012
今回の旅行はすべてにおいてお天気に恵まれました!本当にいいお天気♪ パークで過ごした2日間も快晴~!そして暑いw
DCL乗船中の5日間も曇りこそあったものの、お天気!そして暑いw 同じ時期、同じような航路の昨年とは違って暖かでした
デッキパーティーの日に少しだけ怪しい雰囲気なお天気だったけど・・・気合で雨雲をふっとばした

DL(ディズニーランド)にインしてタウンスクエアでグリーティングしているかなぁって期待していましたが・・・タイミング的にキャラクターはいなかったのが残念
こればかりは仕方ないので、気を取り直して、スケジュールの確認を!

滞在が短い私達は、それぞれ見たいものもあるのでお互いの希望を入れつつ、タイムガイドとにらめっこして決定したスケジュールはこちら

2:15pm Mickey and the Magical Map
4:00pm Mickey's Soundsational Parade
9:00pm &10:30pm FANTASMIC!

このスケジュールを元に時間調整しながらのんびりと過ごして行くことにしました~

向かった先は、Big Thunder Ranch!残念ながらハロウィン前の準備という事でカウボーイミッキーには会えなかったけど、
ジェシーがお出迎えしてくれました
グリーティングが開催されているのですが、どのキャラクターが遊びにきてくれているのかはその時じゃないと不明です。
場所的にカントリーミュージックのライブ演奏があったりで楽しそうなところ♪ 
チキンや、リブなどの食事のテーブルサービスのレストランが併設されているようでした
DCLo0480064012719467441.jpg DLRDCL2013 013

そうそう、アトラクションのビックサンダーマウンテンはリハブ中でお休みしていたのですが、どうやらリハブ期間がさらに延長されたようですね。
最近、公式でも発表になっていたので、アトラクションを目的のひとつとしている方は気をつけたほうがいいかもです~
http://disneyparks.disney.go.com/blog/2013/09/behind-the-walls-update-on-big-thunder-mountain-railroad-refurbishment-at-disneyland-park/

次は大好きなあの場所へ向かいます~


関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可