--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'10.23.Wed

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/7) Mickey's ToonTown

Mickey's ToonTownに向かってみました~
が、なんっと最初方向感覚が分からず 同行者さんと、こっちかな?というカンジでなんとなく歩いていて到着!
昨年もアナハイムには来ていたけど、DCAだけだったので、DLの地理、いまいち忘れてしまってました
DLRDCL2013 015 DLRDCL2013 016 DLRDCL2013 025
アナハイムのMickey's ToonTownは、東京ディズニーランドとは違っていて、ミッキーの家とミニーの家がお隣同士が逆になっています。
ドナルドのボートや、チップ&デールのツリーハウスの位置も少し違っていたりします~

Mickey's ToonTownで以前開催されていたMickey's TOONTOWN MORNING MADNESSは2013年9月現在では開催されていません。
 Mickey's TOONTOWN MORNING MADNESSは2008年にDLRハロウィンシーズンで滞在した時に記事にしているので参照してください
http://ayapluto.blog60.fc2.com/blog-entry-778.html
ちょうどミッキーの家がリハブ中でミッキーは外でグリーティングしていました
ミニーの家が可愛くなっていたので、並ぼうとしたら・・・結構並んでいたのですでにラインカットしていたので残念。
キャストさんが次は14:30~だよ、と教えてくださったのだけど、14:15~ Mickey and the Magical Mapがあったので残念

DLRDCL2013 020 DLRDCL2013 026

Mickey and the Magical Map!どんなカンジか全く想像つかなかったので、少し早めにシアターに向かうことにしました!
シアターは、FantasylandのFantasyland Theatreになります


関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
