--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'10.24.Thu

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/7) Mickey and the Magical Map

と14:15~ Mickey and the Magical Mapを見るために、FantasylandのFantasyland Theatreに向かいました
この時間でまだ13:30くらいだったかな?なんだか早すぎたw 
まだ開場する気配もなかったので、ここでおなかも空いてきたのでランチする事にしました
開場がいつのタイミングか分からなかったので、すぐ近くのカウンターサービスでホットドックをチョイス
結構、食べ応えのあるホットドックだった!(ここからカメラをコンデジと一眼両方を使用していたので画像の比率がおかしいです
DLRDCL2013 027 DSCF7147.jpg DSCF7149.jpg
食べてる途中で、なんっと開場が開始したので急ぎますw 開場は車椅子エリアの方々から優先的に進んでいき、その後から一般ゲストの入場でした。
空いているので希望の場所で見る事がでそきそうです
Mickey and the Magical Mapは1回しか見れないだろうと思っていたので、ビデオにしました!
YouTubeにアップロードしたので、ご紹介しておきますね

★Mickey and the Magical Map Fantasyland in Disneyland Park 2013 ★


凄く凄くすごーーーくステキなショーでした 同行者さんも絶対こういうの好きだろうと思っていたけどビンゴ!!
見れて良かった~と思う内容でした!!あとはやっぱりビデオに動画として残して正解だったわーまたこうして見返すことが出来るから
DCAで開催されていたDrawn to the Magicも凄くステキだったので、大好きなショーがまたひとつ増えたようでした
関連記事
スポンサーサイト
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん⇒おとやんさん

おとやんさん、こんばんわ!
前の方のシートに座れること願ってます~
数日チャンスがあるのであれば、いろんな場所から見るのもいいかもです!
ホリデーシーズンなので、クリスマスモノもいろいろ見てきてください~♪

2013/10/31(木) 22:32 | URL | [編集]

おとやん

こんばんは、あやぽんさん。

そうですよね。混み具合によっても違いますよね。私が行くときは激混みの時期だと思いますので余裕を持って行ってみますね。

私も空いてれば最前列へ行く方です。やっぱり迫力があった方がいいですから。

とても参考になりました。
ありがとうございました。

2013/10/28(月) 22:08 | URL | [編集]

あやぽん⇒おとやんさん

おとやんさん、こんにちわ!
Magical Mapの開場は、開園の15分くらい前だったようなカンジでした。
以外とギリギリでした。
もしかしたら、私達の時は空いていたからしばらくゲストの並びを調整していたかも?
シーズンによっては混雑状況も違うので、対応も違ってくるのでキャストさんに確認してみだくださいね。
シートはそんなに段差がなかったので、前に大きな方が座られると視界が遮られることもあると思います。
私は初見だったという事とビデオでの撮影だったので臨場感あったほうが良かったので最前列に行きました。
前方のシートだと、ステージ構成でもある段々のところが綺麗に見えないかもです。
私がそうだったのですが、あまり気にしてないですw
シートの最後の後ろが立ち見があったかは分かりません。
最前シートのいくつかと、ブロックで優先エリアがありました。

私はいつも海外パークの時はネタバレ覚悟で見ちゃいます。
何かを撮るときに1回しかチャンスがない事がほとんどなので、タイミングの確認をしたいのでw

2013/10/27(日) 12:13 | URL | [編集]

おとやん

こんばんは、あやぽんさん。

この「Mickey and the Magical Map」私もとても楽しみにしています。

なるほど!なるほど!そうすると開場は30分前くらいですか?
見るのにおすすめの場所はありますか?

質問ばかりでごめんなさい。
動画を見させていただきたいのですがネタバレになるのでじっと我慢しています。あ~見たいよ!

2013/10/25(金) 00:14 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
