--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'10.25.Fri

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/7) アトモス(Band Moment)&Disneyland Bandとバンドマスターミッキー

Mickey and the Magical Mapを見た後は、4:00pm~のMickey's Soundsational Parade
まだ時間はあったので、パークを散策開始しました~
DLRDCL2013 030 DLRDCL2013 036 DLRDCL2013 034
メインストリート沿いにタウンスクエアまでのショップをいろいろ見て周りました♪ハロウィンのグッズも沢山出ていました
パークワイドのCDが新しくなったのを事前にチェックしていたので、探したのだけど見つからず!残念なり
WDW版と、DL版が出ていたのですが、DL版が欲しかったのだけどなかなか見つけられなかったわー何処あったんだろう?
タウンスクエアでは、ちょうどミニーがグリーティングしている時だったので並びました

時間があまりなかったのでタウンスクエアのアトモスのチェックまではしていないですが、この時もどうやらまだ開催されていたようです~
以前DLに滞在した時のアトモス(Band Moment)の様子/動画などについての記事(旅行記)は、
http://ayapluto.blog60.fc2.com/blog-entry-551.html

あと、今回のタイムガイドを見ていると・・・Disneyland Bandのところがメインストリートだけになっていたので、バンドマスターミッキーがいたかはナゾなとこ
バンドマスターミッキーが出ているときは、キャッスル前との明記もあったことがあったので、その時でタイムガイドの表記も違うのかもです。
バンドマスターミッキーが見たい時は、タイムガイドを確認して不明な時は、キャストさんに確認してみてくださいね
Disneyland Bandとバンドマスターミッキーの様子/動画などについての記事(旅行記)は、
http://ayapluto.blog60.fc2.com/blog-entry-781.html

4:00pm~のMickey's Soundsational Paradeを見るために何処で見ようかな~とパレードルートに出てみると・・・

関連記事
スポンサーサイト
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
