2013'10.25.Fri

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/7) ダウンタウンディズニー/ワールドオブディズニーでお買い物

Mickey's Soundsational Paradeを見たあとは、お買い物タイム♪ 
2回目のパレードまで時間があったので、お土産など見てから、荷物をいったんお部屋に持っていくことにしました
まだリゾートもチェックインをしただけでお部屋も確定していなかったので、いったんリゾートに戻ってお部屋の確認もしたかったので
パーク内のショップより、ダウンタウンディズニーのワールドオブディズニーのほうにも沢山の商品があるので目移りしましたw
DSCF7150.jpg DSCF7151.jpg  DSCF7160.jpg
ダッフィは沢山ありました~カリフォルニア限定のコスチュームも販売していましたよー
別の売り場ではハロウィンコスも見つけることが出できましたが、結構奇抜な色合いだったw
Tシャツもデザインが凄く可愛いのが沢山 パジャマが増えるがいいのだ!可愛いので即購入~!
DSCF7153.jpg DSCF7154.jpg DSCF7155.jpg
ミッキーがプルートのリードをひっぱっているのは旅行前から画像は見てて、見つけたら欲しいなぁって思っていたTシャツ!
パーク内ではなかったのに、ダウンタウンディズニーで見つけることが出来ました

DSCF7159.jpg

キャプテンミッキーがダッフィを抱っこしているぬいぐるみは大量にありました~
これ結構大きいサイズのようでびっくりだったので購入に至らず
モンスターズユニバーシティグッズが沢山ありました~
DSCF7157.jpg DSCF7158.jpg





関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん⇒ファンタジア☆さん

ファンタジア☆さんはもうすでに次の航路が決定しているのですね!
アラスカに行かれたから次は地中海??だったりして?v-10
DLは飛行機もフロリダほど遠くもないし、直行便で行けるのが良いです!
ショーもいろいろ新しいのが出来ているので、見所は沢山だと思いますよ!!!
グッズも沢山出ていました♪
WDWと共通のもあるようでしたけど、DCAだとオリジナルのものも沢山ありましたよー

2013/11/02(土) 22:52 | URL | [編集]

ファンタジア☆

ミッキーとダッフィ可愛いですね^^
購入したいです!!

マイクのグッズ、シンプルでいい^^

あやぽんさんのブログを見ながら
来年のクルーズは行きたいとこ無理そう‥
DLRに行きたい気持ち、強まって来ました(≧▽≦)

2013/11/01(金) 01:22 | URL | [編集]

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、こんにちわ!
TDRのグッズは確かに凄くクォリティーが高いですよね!
海外パークでは、見たことないようなイラストだったり、
商品?だったりついつい金銭感覚がなくなりつつ・・・
それでも最近はだいぶセーブして買い物はしているんです~
次はどんなグッズが出ているか・・・ショップを見るのも楽しみですよね♪

2013/10/27(日) 12:51 | URL | [編集]

みき子

こんにちわ☆


かわいいグッズたくさん(๑✧◡✧๑)


日本のグッズはクオリティー高いけど、
アメリカならではのグッズも、一つ一つ可愛いものが多いので!ついつい沢山買ってしまいます(苦笑)


だから帰りの荷物もキャリーパンパンっ(-∀-`;)



次も懲りずに沢山買ってしまいそうです(笑)

2013/10/26(土) 05:43 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可