--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'10.26.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/7) Disney's Grand Californian Hotel and Spaのお部屋

今回の宿泊先のひとつは、Disney's Grand Californian Hotel and Spaになります
ダウンタウンディズニーで一通りのお土産を購入して、いったんDisney's Grand Californian Hotel and Spaに向かいました。
チェクインしたときはまだお部屋は確定してなかったので、直接お部屋の確認はしてなくて入室してなかったのです。
スーツケースなどの荷物をクロークから出してもらって、チェクインカウンターでお部屋の確認をしました。

同行者さんがなんだかいろいろ交渉しているみたいなカンジ??
どうやら、予定していたお部屋タイプの空きがなく、ランクUPした様子
DVCのことは良く分からないのだけど、1泊だけという事だったので少し使用ポイントもUPだけど了承したという事でした~
スーツケースは、ポーターさんに届けてもらうことにしました(大量に荷物があるのでw)

お部屋に向かいますーー 入室してびっくりでした!!!!
DSCF7162.jpg DSCF7165.jpg DSCF7164.jpg
DSCF7166.jpg DSCF7167.jpg DSCF7168.jpg
なんっと2人で1泊の滞在だというのに、2ベッドルームヴィラになっておりました~
広さに驚き、さてどうする?どこに寝る?とw  寝るお部屋は、上の左の2つのベッドが並んでいるお部屋にして・・・

スーツケースなどの荷物はバラバラのお部屋に置くと絶対に忘れ物が発生する 
と同行者さんとの意見は一致して1番利用するであろうキッチンの横のソファがあるスペースに。
こんなに広いのに、結局縮こまって2人して荷物の整理&パッキングしてました

ジャグジーがあるので、ジャグジーも利用したり、洗濯機もあるのでお洗濯したままパークに繰り出しました~
アメニティー関係も充実していて、バスローブも用意されていて快適でした
キッチンでは、翌朝パークのスタバでパンを購入して、お部屋でマッタリ食べて、スープ、雑炊とか作ったり。
同時期で友達がアナハイム来ていたら、ご招待できるほどの広さだったのに、この時期誰もいなかったのが残念すぎる

お部屋で少しばかり荷物整理して、またまたパークに戻ります


関連記事
スポンサーサイト
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ファンタジア☆さん

ファンタジア☆さん、こんばんわ!
DVCの説明会、私も何度かいった事があります~
ですが、私はメンバーさんではないのです~
一緒に行く方がメンバーさんなので、その方の恩恵にあやかってます~
グラカリはパークに直結しているので便利でした!
WDWの場合は、パーク中心に考えると、リゾートによってはパークへの交通手段のデメリットを考慮しないといけないかもです。

2013/11/02(土) 22:47 | URL | [編集]

ファンタジア☆

DVC、先日入会するか迷ったところであります。
ヴィラのお部屋はやっぱり素敵だな…(*^^*)

この広さ、贅沢ですね(≧▽≦)

2013/11/01(金) 01:16 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
