--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'10.27.Sun

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/7) Mickey's Soundsational Parade/パレード進行方向について

お部屋の広さにびっくり&感激してしばしくつろいでから、再びパークに向かいました
ちなみに、リゾート内では、パークのフリーWiFiはバッチリと入りました!が、一歩リゾートの外に出ると全くダメダメでしたw
WDWではパーク内でもフリーWiFiが入るようですが、DLRではダメなので、レンタルWiFiを持ってこられたほうが良さそうです

パークゲートでは再入場になります。肝心な再入場の仕方、失念思い出したら書き込みます。

リゾートでのんびりしすぎたので、ギリギリでしたけど、なんとか6:30pm~のMickey's Soundsational Paradeに間に合いました!
すでにパレードは開始していたので、パレードのエンドに向かえば見れるのです

1回目と2回目のパレードではスタート&エンドが逆になります(進行方向が逆)

9/7のMickey's Soundsational Paradeのスケジュールで説明すると、

4:00pm~のMickey's Soundsational Paradeは、進行方向は、ファンタジーランド⇒タウンスクエア
6:30pm~のMickey's Soundsational Paradeは、進行方向は、タウンスクエア⇒ファンタジーランド

Mickey's Soundsational Paradeの予定が1日1回の時は進行方向の確認をしたほうがいいと思います。

DLRDCL2013 157 DLRDCL2013 166 DLRDCL2013 175 DLRDCL2013 190
DLRDCL2013 209 DLRDCL2013 216 DLRDCL2013 174


パレードが終わる頃にはだいぶあたりが暗くなっていました。
おなかは空いていたけど、このままFANTASMIC!の開場に向かいます
FANTASMIC!は、アメリカ側のところでフロンティアランドで開催なので、パークの端から端までの移動となる~混んでいるので結構移動が大変だったわ


関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
