2013'10.27.Sun

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/7) FANTASMIC!

FANTASMIC!の会場に向かうと・・・人人人人、そしてまた人人人!混んでますーーw
座って見るエリアはすでに人人人人・・・ まだ2時間以上も待ち時間があるのですけどね。
この日の1回目は9:00pm、2回目は10:30pmからでしたが、2時間以上前に向かってみても凄く混んでいました!
みんなやっぱりFANTASMIC!は別モノ扱いですごく早くからちゃんと待っているんですよね~油断してましたw

私達は1回目はビデオ撮るので立ち見で見る予定にしていたので、いつもの立ち見の場所へ
とりあえずは希望の場所をキープできたので、後はひたすら待ちます~途中は睡魔さんがやってきて爆睡していた私でしたけど
爆睡している間に、同行者さん曰く、キャストさんが心配してくれたらしい。具合が悪いのかなって思ってくれたらしいみたいでした。
物凄くおなかも空いていたけど、何かを買い物する気力もなんかったのでひちすら待ちました。
お隣の外国人グループさんたちも同じように飲まず食わずでひたすら待っていたようでしたw
 
1回目の9:00pmになってやっとやっとショーがスタートしました ビデオで撮ったのをYoutubeにアップしたのでご紹介しておきますね。

★FANTASMIC! ★


2回目は10:00pm~だったのですがその前に、9:30pm~キャッスル前でMagicalが開催されました。
Magicalは花火です 日程の関係もあり残念ながら今回はちゃんとキャッスル前では見る事が叶わずでしたけど、ここでも一部見ることは出来ました~
Magicalの様子は、でご紹介してくださっているのをリンクしておきますので興味あればご覧になってみてくださいね。
http://www.youtube.com/watch?v=u6a4OBU5wv8

10:00pm~2回目は座り見で!ラッキーなことに座り最前の柵のところが空いたのでいけました~
2回目はゲストが多く帰ることがあるので比較的場所をキープすることが可能なようです。
ビデオはやめて肉眼で近い距離からしっかり見る事が出来ました!途中カメラは出したけどw
DLRDCL2013 266 DLRDCL2013 362 DLRDCL2013 406
ビデオの時の立ち見もそうですが、ドセンをキープすると若干大きな水柱がミッキーに被ることがあるので、すこーーし右よりがベストです(個人比) 

余談ですはありますが、ファンタズミックプレミアムビューイング&デザートは今現在も開催されているようでした。
以前は、見晴らしのいいバルコニーに席が用意されたのですが、今はバルコニーではないようです。
会場のほぼ真ん中エリアに数列椅子が用意されていて、そこでファンタズミックプレミアムビューイング&デザートをチェクインした順番に案内されるようです。
時間があまりない方、早くから待てない方、お子様がいらっしゃる方には凄く便利かなぁと思いました。
デザートに関しては他の方も旅行記なので書かれていたように・・・なようでした
DSCF7178.jpg DSCF7174.jpgDSCF7183.jpg
ながーーい1日目が終わりました。日本を出発してすごく時間が経過したけど、1日目から良い時間を過ごせました!
明日、DCAにインです!ホテル宿泊者のアーリーエントリーを利用してもちろん「アノ場所」に向かいますよーー



関連記事
スポンサーサイト
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ファンタジア☆さん

ファンタジア☆さん、こんにちわ!
アナハイムの元祖ファンタズミックは実際のアトラクションを利用しているので本当に凄いと思います!
WDWは専用シアターなので、また違った迫力がありますね!
私は最初に見たのがWDWでした。
どちらも本当に素晴らしいショーです。
ワールドオブカラーは、音源がまだCD化されていないらしい(多分)、
発売したらすぐにでも購入したいくらいです~!

2013/11/03(日) 12:05 | URL | [編集]

ファンタジア☆

DLRのファンタズミックは今まで見た
ショーの中で1番好きです(≧▽≦)!!!

これ見たら行きたくなりました〜(≧▽≦)
ワールドオブカラーも絶対見たいです。
行けたらどんなスケジュールになるんだろう?
ビデオ、良く撮れてますね^^

本当に素敵なショーですよね(*^^*)
また涙したい(*^^*)

2013/11/01(金) 01:29 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可