--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'10.27.Sun

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/8) ディズニーランドエキスプレス

2日目の朝になりました!本日も快晴なり 
この日はパーク滞在2日目にして最終日。DCLワンダー号に乗船のためにバンクーバーに移動の日でもあるので忙しい~
せっかくグラカリに滞在しているんだもん それを有効に利用しないとね♪ 
今日はDCAにインする予定だったけど、パークオープンは9:00amで、アーリーエントリーは1時間前の8:00amになります
朝、7:00am前には起きて、最低限の荷物だけ用意してすぐに移動できるようにパッキングしておきました!!
 DCLo0800106712729876065.jpg DCLo0800106712729876079.jpg

リゾートのゲストサービスで、LAX行きのディズニーランドエクスプレスの確認をしておきます。
この時間だったので、まだゲストサービスと、ロビーラウンジにはゲストさんがほとんどいらっしゃらなかったです。
私達は、LAXには、夜の6時50分には到着していたかったので、それに間に合うような時間帯のディズニーランドエクスプレスの時間希望でした
グラカリのエントランスの前にバスが停車することの確認と、希望時間を伝えて、5:50pmにその場所で待っていればOKと教えて頂きました。

dbusbus1.jpg dbusbus2.jpg
(上記2つの画像は、http://www.graylineanaheim.com/airport_info.cfmのエアポートシャトルのページからお借りしています)

2014年12月4日付けで、ディズニーランドエクスプレスの料金改定があったようです

LAX行き(空港行き)kディズニーランドエクスプレスは、自分たちの宿泊するリゾート(ホテル)をABCのうちのどのシャトルになるかまず確認。
LAXに到着する時間から、自分たちのリゾートのシャトル(ABC)から希望する時間帯を選択するだけです。
シャトルが停車する停留所の場所/時間を各自で必ず確認してください~

以前の旅行記の情報ですが、ディズニーランドエクスプレスについての記事を書いているので参考までにお知らせしておきます
http://ayapluto.blog60.fc2.com/blog-entry-522.html



関連記事
スポンサーサイト
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。