2013'10.31.Thu

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/8) Disney California Adventureにイン

ディズニーランドエクスプレスの時間を確認したら、パークに向かいます
と、思ったらなんっと!ステキなものを発見
DCLo0800106712729876087.jpg DCLo0800106712729876092.jpg
ディズニーファンタジー号のミニチュアを発見しました!凄く精巧に作りでジーーッと見入ってしまいました!
ポートカナベラルにも、同じようなものでディズニーマジック号のミニチュアがありますが、それと並べてみたい!!
むしろ、4隻並べてみたい願望・・・

DCAのパークガイドは、カーズランドメーターでした!日本語ガイドは、ブエナビスタストリートのミッキーでした
DCAには、とっても便利な新聞があります!シーズンごとに発行されているようです。
中にはDCAの最新情報、イベント、グリーティングなどのスケジュールなども記載されていてます
dbuso0800106712734438748.jpgdbuso0800106712734438737.jpg
新聞は昨年のDLのときも見つけましたが、その時もゲストリレーションで頂きました。枚数に限りがあるのかはわかりませんが、数は少なかったかも?
もしかしたらゲストリレーション以外の場所にもあるかもなので、お土産にしたいなぁ~と思う方は現地でキャストさんに確認してみてください

もうすぐアーリーエントリーのゲートがオープンなのでグラカリ⇒DCAのホテルゲストゲートに向かいます!
ほとんど荷物は持たないで、お財布と、コンデジと必要最低限でパークにGO~

関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、こんにちわ!
DCAでの新聞、是非貰ってくださいね!
絶対とは言い切れないのですが、昨年、今年とゲスリレに置いてあったので、
たぶんゲスリレにはあると思います。
もし見当たらない場合はキャストさんに聞いてみてくださいね!
出してくれると思います。
クルーズの4隻!並べたいですよねw
いつかポートカナベラルがそのようなフォトロケが出来ることを期待♪
私もフリーペーパーとか集めています~w
紙モノって結構かさばるのだけど、大事に持って帰りますv-10

2013/11/03(日) 12:15 | URL | [編集]

みき子

ファンタジー号のミニチュア!!!



素敵すぎますっ♪───O(≧∇≦)O────♪本当に!!!4隻全ての船のミニチュアを並べてみたいですよね☆大興奮しちゃいそうです。。。



そして、そんな新聞も配られているなんて便利ですね☆



配られているものや、頂いたもの。
全て絶対に捨てられないです(;ω;)

2013/11/01(金) 07:13 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可