--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'11.03.Sun

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/8) Radiator Springs Racers①

DCAへのゲートに行くと、かなりながーーい列ができていたけど、8:00amにオープンするとすぐに列は履けていきました!
荷物検査を抜けると、すぐにパークゲートですが、その少し前でパークのチケットと、ホテル宿泊者かどうかのチェックがありました
宿泊者かどうかのチェックはルームキーの提示でOKです。
それから、ここで顔認証システムのためなのか、顔の写真を撮られましたw 再入場の時に使っているのかもですが定かではありません

いよいよDisney California Adventureにイン 朝の爽やかな風と突き抜けた青空が気持ちいーー!!
DSCF7189.jpg DSCF7190.jpg DSCF7191.jpg  
アーリーエントリーで入場したゲストさんの目的場所はさまざまでしたけど、ほとんどのゲストさんがなんとなく同じ場所ですよねw
私達ももちろんまず最初にアノ場所へと向かいます!Cars Land
DSCF7192.jpg DSCF7193.jpg DSCF7194.jpg
1番の目的はもちろん、Radiator Springs Racers !!アーリーエントリーでのFPの発券はしていないので、スタンバイで並びます。
アーリーエントリーで入場しても、すでにこの列の長さになっています~(上の画像のグリーンのTシャツのおじさんがが最後だったのでここに並びました。
アトラクションはもっとずっとずっと奥のほうなのですが、以外とスムーズに列は動いているので、実際アトラクションに乗れたのは30分はかからなかったかも

FPは、一般ゲストのパークオープンと同時に発券になり、アトラクションの近くではなく少し離れている場所なります。
Radiator Springs RacersのFPの発券場所は、地図の44.gif のところになります。
Radiator Springs Racersのアトラクション場所/乗り場は地図の21なります。
21の目の前の太い通りのところにアーリーエントリーの時はスタンバイのラインが出来ています(上の画像のグリーンのTシャツおじさんがいるところw)
Bag's Landに入るすぐ手前のところになり、アーリーエントリーで入場してもFPの発券はここから並ぶことになり、つ一般オープン時間に発券開始です。
dbuscars.jpg
アーリーエントリーではない一般ゲストは、このFP発券の列がすでにアーリーゲストで出来ていると思うので、その後ろに並ぶことになりますが、
一般ゲストは、オープンするまで入る事が出来るエリアが決められているので、そこまでしか入る事ができません
入る事が出来るギリギリまでは行けるので、そこで待機して、オープンしたらFPの列まで行くことになるので注意してください~

2013年9月現在のことなので、変更があるかもなので行かれるときは必ずご自身で現地キャストさんに確認をお願いします



関連記事
スポンサーサイト
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
