--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'11.03.Sun

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/8) Radiator Springs Racers②

Radiator Springs RacersにはアーリーエントリーでDCAにインして、そのまま直行してスタンバイに並んでいます。
アトラクションの乗り場に到達までは30分はかかっていないですが、混雑状況、アトラクションの運営状況によって変わってくると思うので注意してください
DSCF7196.jpg DSCF7198.jpg DSCF7200.jpg  
アトラクションのQラインは沢山の見所があるので、カーズと映画を見た方にとっては本当に楽しいQラインだと思います!
Cars Landそのものがアニメーションの世界だものね 私は残念ながら1度もカーズを見た事がない
DSCF7197.jpg DSCF7202.jpg DSCF7204.jpg
お天気が物凄く晴天なので、【青】【緑】【赤】【土色?】のコントラストが物凄く映えます!!!
さぁ!いよいよ私達も搭乗して、レースがスタートする時がやってきましたよーーーー!
アトラクションは撮影は禁止ではないのですが、スピードが出るアトラクションなのでカメラなどの手荷物に注意です!!!
後でまたどんな感じだったのか見返したいなぁって思っていたので、コンデジで微妙な動画を撮ってみましたw (かなりブレブレです)

dbusCars1.jpg

次はグラカリに宿泊しているというメリットをまたまた最大限に生かして、アレに乗りますよーー


関連記事
スポンサーサイト
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ファンタジア☆さん

ファンタジア☆さん、こんばんわ!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
DCA全体はラグーンを入れると広いですが、カーズランドはそんなに広くないので
数時間あればいろいろ見れると思います。
旅行記にはほんの1部だけのご紹介になってしまってますが、
カーズランドだけでもアトラクションもいくつかあります~
食事できる場所もカーズランドの世界が再現されていて楽しいと思います♪
ビデオも見ていただいてありがとうございます!
今回はアトラクションの様子が分かるように動画にしてみました!

2014/01/18(土) 00:09 | URL | [編集]

ファンタジア☆

あやぽんさん(*^^*)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

カーズランドに行きたーい!!(≧▽≦)
結構な広さなのかな??

本当に映画の世界ですね。
ピクサーの中ではカーズが1番好きです(*^^*)

ビデオも大変良く撮れていてアトラクションの
素晴らしさを実感しました。
あとは実体験してみたい(≧▽≦)!!!

2014/01/03(金) 01:09 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
