2013'11.04.Mon

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/8) Lightning McQueen greeting & Mater Greeting

Radiator Springs Racersを乗り終わって出口に行くと・・・Qラインが大変なことになっているだろうと思っていたけど・・・全然でしたw
まだ一般ゲストのオーぷんもしてなかったというのもあったので、もしかしたらまだスタンバイでもう1度は乗れた?かも?な感じ
並びなおしてまた乗るゲストさんもいらっしゃっいましたけど、私達は次の場所へ移動です~
DSCF7208.jpg DSCF7212.jpg DSCF7213.jpg
Cars Landのトイレももちろんこんな感じの案内になっています(上の真ん中の画像!)楽しいですよね!
Route66のあたりにはフォトパスカメラマンさんがいらっしゃるので写真を撮っていただけます~
ライトニングマックィーンとメーターも朝のこの時間だとここに集合しているのかな?
最初はそれぞれ違う場所でグリーティングしていたのですが、ここに集合?するようで移動してくるタイミングにちょうど遭遇できました

Lightning McQueen greeting at Cars Land Disney California Adventure

Mater greeting at Cars Land Disney California Adventure
キャストさんがいらっしゃったので、写真を撮っていただきました!マックウィーンとメーターに挟まれて?写真が取れるなんって滅多にないですものねw
そろそろ一般ゲストのパークオープンの時間も近づいてきました なんとかオープン前にアノ場所に行きたいーーー


関連記事
スポンサーサイト
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可