--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'11.04.Mon

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/8) Grizzly River Run

私達が次に向かったのは・・・Grizzly River Run 暑かったので、ずぶ濡れアトラクションに乗らないと~!
そしてここでもグラカリ宿泊のメリットでずぶ濡れになってもすぐに部屋で着替えられる

Cars LandからBuena Vista Streetに向かって歩いていくともうすぐ一般ゲストのパークオープン!
キャストが、ロープでしっかりと誘導しようとしてて、さぁいよいよもうすぐーーー!って感じでなんとなく緊張してる雰囲気が漂ってました
私達、アーリーエントリーの人たちはその横の専用レーンみたいなところを通るようになっていました。
そこを通ってGrizzly River Runに一目散に向かいますw
途中、CAミニーのグリーティングがある飛行機のところの前を通って、すぐ左がGrizzly River Runです
Grizzly River Runのすぐ目の前がグラカリのホテルゲートになりとっても便利
DSCF7217.jpgDSCF7218.jpg DSCF7219.jpg
ものすごーーーく空いていたのでアトラクションはほぼ貸しきりみたいな状態でしたw
これいつ以来だろう~?50周年イベント期間中に来て以来の乗ったかも!!!楽しかった~
やっぱりこういう水モノ?アトラクションは暑い時期が最高ですね!!!

途中、コンデジで動画を撮っていたのですが防水対策をしていなかったので、この先の旅行行程を考慮して撮るの途中中断
DCL前にカメラ壊れたらショックすぎるものね
少しだけですが、こんなアトラクションだったという雰囲気?な動画をYouTubeにUPしたのでご紹介しておきますね☆

DSCF7229.jpg

楽しいし、空いていたので続けて2回乗りました!空いていたので、このまま乗っていいのか確認したら、ちゃんと出口から出て、また入り口から入ってきてね~と!
当然ですよねw 戻ってきて、また乗ったら途中の監視係りの担当の女性キャストさんが木が付いてくれました

降りたらアトラクション前でずぶ濡れ記念写真を撮って、日向が乾かしつつ次の場所に移動です
湿気がなく、乾燥している快晴なのでよく乾きますw
朝ご飯は、お部屋に戻って食べたかったので、パーク内で朝ご飯の調達で続いてはアノ場所に向かいます~





関連記事
スポンサーサイト
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
