--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'11.10.Sun

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/8) Fiddler, Fifer & Practical Cafe/スターバックス

Grizzly River Runで大満足した後は、朝食の調達に 
お天気がいいので、洋服の乾燥は早かったw Grizzly River RunのためにTシャツにカーゴパンツみたいのにしていて正解でした!

朝ご飯は、パーク内にあるFiddler, Fifer & Practical Cafeへ!
ここは、スターバックスとディズニーパークとのダブルネームでのカップなどに飲み物を入れてくれます
私達が滞在した頃は、DTD(ダウンタウンディズニー)にももうすぐオープン!ってあったのでそろそろオープンしているのかなぁ?
WDWのマジックキングダムでもオープンしています

DSCF7231.jpg

Fiddler, Fifer & Practical Cafeの前では、何回かキャラクターグリーティングしているのを見かけました
お店の前にはベンチとテーブルがあるので、キャラクターを愛でながらコーヒータイムが出来そうですw
DSCF7233.jpg DSCF7237.jpg
Fiddler, Fifer & Practical Cafeでは、ターキーのサンドウィッチとラテを購入~☆ 
お部屋に戻って食べました!
dbuso0800106712744413762.jpg dbuso0640048012744414932.jpg
Fiddler, Fifer & Practical Cafeは、MapのBuena Vista Street のCの場所なります。
メニューはスターバックスのメニューと他に、パークオリジナルのカップケーキ、クッキーなどもあります
朝食を済ませたら、DCLに乗船する前のバンクーバーに向けての最後のパッキング。
パークではお土産は控えたつもりだったのだけどなんだかんだで購入していたかも~
パッキングが終わったら、もうお部屋には戻らないので、スーツケースなどの荷物はいったんクロークに預けます。
再度、LAX行きのディズニーランドエクスプレスの時間を確認して、またまたパークに戻りますー



関連記事
スポンサーサイト
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、こんにちわ!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

カーネーションカフェ!
私も1度、行ってみたいな~って思ってるところです!!
行かれたら感想など楽しみにしていますね!
スターバックスは一時の混雑はなくなってきているかなと思うので店内でも飲食できると思います。
アナハイムのDLもDCAも、毎回短い滞在なので見ていないところや、パーク内でも行ってない場所が沢山です!
あちらでのメッセージもありがとうね!嬉しかったですv-353

2013/11/23(土) 14:33 | URL | [編集]

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんにちわ!
お返事が遅くなりごめんなさい。
スターバックス!ありますよー!
グッズ関係は以前はなかったと聞いていたのですが、もしかしたら何かしらあるのかも?
ごめんなさい、未確認ですv-12
ミッキー型のクッキーや、色とりどりのカップケーキとか、通常のスターバックスにはないお菓子はありました!
カーズランドは日中だけでなく、夜間のライトアップも綺麗みたいです。
私は前回、今回とも見ていないのが悔やまれます~
少しづつですがまた更新していきますね。

2013/11/23(土) 14:19 | URL | [編集]

みき子

スタバ☆


このパークの中にあるってのが、
最高ですねー♡(.◜ω◝.)♡


アナハイムの中で、
行きたい場所いろいろピックアップしてて。。。ブルーバイユとカーネーションカフェとスタバは絶対行きたいので!!!


記事にして頂いてありがとうございます☆

2013/11/10(日) 19:33 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは♪
暫く留守している間に、旅行記が沢山!!
一気に ぜ~んぶ拝見しました~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

カーズランド、いいですね~♪
カーズ大好きな旦那が どんなに喜ぶか・・・と思ったら、今からワクワクしちゃいます o(^ー^)o
とっても詳しく書いて頂いてるので、是非参考にさせて頂きます^^

スタバとディズニーのお店があるのですね!!
初めて知りました。
私も是非、行ってみたいです♪
タンブラーなんかも売ってるのでしょうか?
楽しみです^^

グラカリのお部屋も とっても豪華で羨ましいです♪
続きも又、楽しみにお待ちしています!

2013/11/10(日) 02:50 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
