--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'11.23.Sat

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 1日目) エンチャテッドガーデンのキャラクターダイニング

年内の間更新はやめようかと思いましたが、少し余力が出てきたので書くことしました
日々、会社でPC画面とにらめっこ状態で仕事しているので、遅くに帰ってまでPC開く元気がゼロでした
あと、書かないと記憶も曖昧になってきちゃうしねw
諸所の事情から、HKDLのクリスマス旅行記の執筆から始めます
________________________________________________

2011年クリスマスシーズンのHKDLの旅行記の続きになります。
かなり以前の旅行記になるので、今年のクリスマスシーズンとはだいぶ変わります、ご了承ください。

ディズニーランドホテルのラウンジでパジャマミニーさんとご対面した後は・・・
もちろん同じディズニーランドホテル内のエンチャテッドガーデンのキャラクターダイニングになります!
イベント期間中は2部制の予約になっていたので、私達は後半組みの予約になります。
2012_01030048.jpg  2012_01030049.jpg  2012_01030053.jpg
メニューの写真があまり画像フォルダに残ってなかったですw クリスマスメニューになってましたが画像がなく残念
チョコレートファウンテンはストロベリーもありましたよー カニとロブスターもありました!
私達は恒例の?スペシャルカクテルも注文しました!最初、カクテルのメニューがテーブルになったので聞いて見たらありました★
ノンアルコールと、アルコールとそれぞれ数種類づつ用意されているので、お好みのものを注文してみてくださいね
今回は、クリスマスダッフィと、クリスマスの小さいプルちゃんを持参していきました

キャラクターはミッキー、ミニー、プルート、グーフィー!数年前のクリスマスコスチュームで登場です
2012_01030052.jpg 2012_01030054.jpg 2012_01030064.jpg 2012_01030059.jpg
空いていたので何回もテーブルに廻ってきてくれた優しいミッキーたちでした
プルちゃんが、自分のクリスマスプルちゃんのぬいぐるみバッチで曲芸?披露してくれたよw
2012_01030066.jpg 2012_01030067.jpg 2012_01030068.jpg
鼻先に乗せて~ってするから乗せてあげたら・・・ポーンと上向きになってぬいぐるみバッチをお口でキャッチ!!!
・・・・なかなか上手く出来なかったけど、楽しい時間を作ってくれたプルちゃんと、同行者さんと終始笑顔になれました

楽しい時間はあっと言う間~!エンチャテッドガーデンも閉店の時間になったので、キャラクターたちもパークに帰る時間になってきました。
私達もテーブル担当さんにお礼のご挨拶をして清算してお部屋に戻ります










関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒おとやんさん

おとやんさん、こんにちわ!
ホテルはパラダイスピアににしたのですね~
直営なのでぜひぜひ朝のエントリーに活用してくださいね!
ディズニーランドの方のマジカルマップも私が行ったときと少し変わった部分があるようですよー
おとやんさんのご旅行までに終わりそうにないのが申し訳ない~
早くDCLレポにも突入はしたいのですがw
楽しい旅になりますように!!

2013/12/08(日) 13:56 | URL | [編集]

おとやん

こんばんは!

再開されるということ、とても嬉しいです。そして今回からの記事はHKDLでちょうど私が行った時期と同じですのですので懐かしく拝見させてもらいますね。
ただ年末の忙しい時期ですのでお疲れの無い様にマイペースで更新して下さいね。

ところでDLR&DCLは私が行くと言うことで無理してUPしてくださったのかな?と勝手に喜んでます。
ありがとうございます。自意識過剰かな…(汗)

お陰様でホテルも悩んだ末、直営ホテル(ピアーですけど)にしました。やっぱりアーリーエントリーでカーズランドのあれが乗れるのは魅力的ですよね。

これからも楽しみの拝見しています。

2013/11/25(月) 22:32 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
