--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'12.01.Sun

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/8) Red Car News Boys

Buena Vista Streetに向かうと・・・キャラクターグリーティングが 可愛いリスズが並んでいました~
DLRDCL2013 435 DLRDCL2013 439
リス好きの同行者さんも最初のグリがリスだったので喜んでいたわ こちらまで笑顔になります!!
グリーティングの列もそんなに待つことは基本的にはないのですが、タイミングが悪いとラインカットしていることがあったです
こればかりは、仕方ないので次のチャンスがあることを願いつつ、次の場所に移動です~

私達が向かった先は、すぐ近くで開催のRed Car News Boys!!
このショーは前回(2012年9月)に滞在した時は暑すぎて?ショーモードなかったので、今回は開催して欲しいショーでした
と、思っていたら、なんっとタイミングが良かったのか、時間的に通りかかった時に何度も見れるという結果に今回はなりました
ショーモードの開催場所(バスが停止する正面)がどの場所か全然分からなかったのでキャストさんに確認。

ショーモードが開催される場所は、Carthay Circle Restaurant の前になります。
レストランの公式ページはhttps://disneyland.disney.go.com/dining/disney-california-adventure/carthay-circle-restaurant/
ワールドオブカラーのダイニングパッケージもあるようで、公式ページを見ていると凄く雰囲気も良さそうなダイニングのようです
公式のページのMAPより、手元で見るであろうガイドマップのほうが見やすかったのでガイドマップで説明してみます。
ガイドマップのBuena Vista StreetのエリアのDCarthay Circle Restaurant になります。
バスは、白線で示したように、HollyeoodLandからやってきて、Buena Vista Streetの噴水のところを廻って、再び同じルートでHollyeoodLandに戻っていきます。
ショーモードは、Buena Vista StreetのエリアのDCarthay Circle Restaurant の前(ドットハートマークのところ)でストップして開催されます

滞在される時のシーズンや、時間帯によってショーの場所や、内容の変更があることもあるので、現地で必ずキャストさんに確認してください

dbuso0640048012766746559.jpg
教えていただいた場所に数分前に待機していたら・・・バスが来ましたー!iUPしているのでご紹介しておきます。

★Red Car News Boys at Disney CALIFORNIA ADVENTURE ★

やっとやっと念願の?Red Car News Boysの見れたので、次に進みます~
予断ですが、 このRed Carのイラストのグッズもいくつか展開しているようでした!

関連記事
スポンサーサイト
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒朋♪ちゃん

朋ちゃん、こんにちわ!
DCAにて最初のグリはリスだったのよ~
セーターさん達、可愛いよねv-352
ホリデーシーズンの今は、確かこれにマフラーだったよね!
いつか靴下プルートにも会いたいなぁ~
Red Car News Boysも、ミッキーが登場だというのに全然人が集まっていなかった回とかあったんだよ~
びっくりびっくり!
グッズは今回は購入はしなかったのだけど、バス?のイラストのマグカップとか見かけたよ。
今回も時間がないのであまりパークのグッズは見ていないのよ~

2013/12/08(日) 14:15 | URL | [編集]

朋♪

栗鼠登場キター!!!!!!\(*^▽^*)/
このセーター、ほんと可愛いよね!!!

Red Car News Boys
ベンチに座って、何回か見送ってたよ~!
お兄さんに顔覚えられて、何度もポーズしてくれたり、ミッキーもこっち向いてくれたり、マッタリ感が楽しかったな~!
このグッズがあったのは、知らなかった!
今度行った時は、チェックしてみるねー!

後、オープニングセレモニーもやってたんだね!
朝は、キャラダイにいたから、知らなかったわ^^;

2013/12/01(日) 18:58 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
