--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'12.01.Sun

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/8) Instant Concert .. just add water/マエストログーフィ

次に向かったのはここ、Paradise Pierです 真ん中のラグーンはワールドオブカラーの開催場所にもなります。
DLRDCL2013 444
私達は今回は時間的にワールドオブカラーを見る時間がなく、その時間にはバンクーバーに移動になります
楽しい楽しいMad T Partyも見れず残念なり

今回の滞在で、前回のリベンジをしたかったのがここParasise Pierでもありました!それは、Instant Concert .. just add waterです。
マエストログーフィー登場のウォーターショーになります。

Instant Concert .. just add water なのですが、終了したという噂もあるので必ず現地でキャストさんに確認をしてください(2013年11月現在)

場所は、マップの34あたりの、赤いハートマークのところにグーフィーが立ちます(上の画像の柵のところ)
ミニーショーが終わると、なんっとマエストログーフィとのグリーティングがありました
グリーティングはないと聞いていたので、いつからかグリーティングも始まっていたのかな?
o0640048012766951448.jpg DLRDCL2013 446 DLRDCL2013 445
マエストログーフィとのグリーティングがラインカットが結構早かったと思います~ 背が高いので白目ちゃんにw
Instant Concert .. just add waterはiUPしているのでご紹介しておきます。

Instant Concert!Maestro Goofy★







関連記事
スポンサーサイト
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒ayukikさん

ayukikさん、こんばんわ!
そしてご結婚おめでとうございます~v-353
DCLでの挙式も沢山の思い出が出来て良かったです!!
フォーマルコスのBIG8が揃ってお祝いしてくれたのはすごく貴重だと思います。
DCLにまた乗ってみたいなぁって思っていただけたのが嬉しいです。
もしまた機会があれば是非!
いろんな航路や、シーズンがあるので検討するだけでも楽しいですよね★

マエストログーフィーは私も今回の滞在ではじめて見ました。
時間にしては短いショーなのですが、1日に何回か開催しているようでした。
アナハイムのパークでは他にはDLのほうでもアトモスが開催されている事もあるので、
もし行かれる際はゲストリレーションで確認してみてくださいね!

2013/12/17(火) 23:36 | URL | [編集]

ayukik

あやぽんさん
ブログのアップうれしいです。
以前マエストログーフィーの時間に丁度反対側にいて見れなかったのですが、こんなパフォーマンスがあったんですね、グーさんかっこいいです!

11月に無事ドリーム号で式が出来ました。
クルーズフォーマルのBIG8が来てくれてほんと~うに楽しい式になりました。
色々アドバイス頂きありがとうございました!!

クルーズもグリはたくさん出来ましたが、まだまだしたいことがたくさんです。帰ってきてすくまた行きたくなってしまいました。すっかりハマってしまいました。

これからもあやぽんさんのブログを拝見しながら、これからどこに行こうかなと夢を膨らませらせたら☆と思います。
ありがとうございました!
これからも応援しています。

2013/12/08(日) 22:49 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。