--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'12.08.Sun

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/8) DCAアトラクション巡り① Goofy's Sky School

ラグーンを一周してみる?ってなって歩いていくと・・・グリーンアーミーたちのアトモスが開催されていました~
これは何かなぁってタイムスケジュールを確認してみると、Operation playtime!Featuring the Green Army Menというアトモスみたい
その場で見ていた子ども達数人が参加していて楽しそうに一緒に踊ったり、グリーンアーミーたちの訓練を受けてましたw
なにやら軽快な音楽が始まった!と思ったら、登場したのはフィニアスとファーブ!ディズニーチャンネルで大人気のキャラクターですよね!
突然始まったこのミニパレードは何~とまたまたタイムスケジュールを確認!
どうやら、Phineas and Ferb's Rockin' Rollin' Dance Party というミニパレードのようでした
DLRDCL2013 450 DLRDCL2013 455

私達が向かった先は、新しいアトラクションでもある、Goofy's Sky School 
新米操縦士でもあるグーフィーが飛行機の操縦を練習?するという設定のアトラクションのようで、ようはミニコースター!
これがスピードがあって、チョコチョコと小回りしながらスピードあげて走るのでなかなかな迫力w
dbuso0640064012774162075.jpg dbuso0640064012774162076.jpg
以前DCAではパイロットグーフィーのグリーティングもあったので、ここの近くでグリーティングしたらピッタリな感じ♪(妄想)
アトラクションには確かFPもあったと思いますが、私達はスタンバイで10分待ちくらいでした。

またまたアトラクション巡り~w DCAではアトラクションにも私達にとっては結構乗ったように思いますw
普段、あまりアトラクションには乗らないので、とっても新鮮な時間!!
次に向かうは、TDSでもWDWでも大人気なアノアトラクションです~


 

関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
