--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'12.08.Sun

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/8) DCAアトラクション巡り② Toy Story Midway Mania

TDSでもWDWでも、そしてDCAでも大人気なアトラクション!Toy Story Midway Mania
TDSでも、WDWでもアトラクションのFPがあるのに、何故かDCAにはFPがなくスタンバイのみ
DLRDCL2013 457
アトラクションのQラインもそれぞれのパークごとに違っているのでイロイロと見比べるのも楽しいです。
3Dメガネを受け取ると、しばらくしたらポテトヘッドがお出迎えしてくれます~
スタンバイで待ち時間は30分と表示されていましたが、実際はそんなに待っていなかったと思います。
DSCF7241.jpg DSCF7242.jpg DSCF7243.jpg
それにしても、実はこの時の待ち時間の時間帯がとてもとても暑くて大変でした 並んでいる周りのゲストさんたちもグッタリモード
こんな時にミストファンが恋しくなり、小さいのを持ってくれば良かった~とプチ後悔。スーツケースに入れるか散々迷ったのですが・・・
夏のパークのクールグッズ一式がすごく恋しくなった時間帯でしたw
いよいよアトラクション搭乗できる順番に!結果は・・・まぁいつも通りでしたけどねw 楽しかったので結果はどうでもいいのだw
dbuso0640064012774235131.jpg
3Dメガネを返却して最後のお部屋はアンディのお部屋!そして関連ショップも隣接されているので少しだけ物色!
もう今はウッディになっているミッキーマウスは売ってないようでした(多分)、以前購入していて良かった~

アトラクションはまだまだ続きます~

関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
