2013'12.08.Sun

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/8) DCAアトラクション巡り③ California Screamin'

今回の滞在、あと一週間早かったらーー!とってもステキなイベントの真っ最中でした

それは・・・Limited Time Magic 
今年2013年の通して、1年の間、WDWとDLRでステキなステキなイベントを開催していたのでした~
ちょうど私達の滞在の1週間前の週末まで開催のようでした~
DCA End Of Summer Party というイベントが16:00~20:00までDCAのパラダイスピアで開催!
限定コスチューム(過去イベントでは登場していましたが)でのキャラクターグリーティングやら、いろんな催しがあったようでした。
滞在中、頂いていたタイムスケジュールにはまだスケジューリングされていたので「おっ!」と思ったけどぬか喜びでした
おまけに、帰国する日にハロウィンイベント開始というねw Wパンチ状態でしたけど、それ以上の思い出がDCLで出来たので結果良し

DSCF7244.jpg

Toy Story Midway Maniaを楽しんで後は・・・すぐ近くのアノアトラクション!California Screamin' !
スタートはカウントダウンしてからのロケットスタート ハラハラドキドキして時間もなくいきなりのむけっとスタートです!!
以前はミッキーシェイプだったのだけど、今は太陽の形のところをグルっとループ!高低差も結構あると思います~
DLRDCL2013 444
待ち時間は15分くらいだったかな?とにかく乗って、降りたあとフラフラでしたw でも楽しかった~
雰囲気だけでも~と思って、スタートダッシュする瞬間を離れた場所から撮ってみましたw 一瞬で終わりですw



さてさて、残りの時間はアトラクションではなく、グリーティングしたりのんびり過ごします~

関連記事
スポンサーサイト
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可