2013'12.15.Sun

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/8) グリーティング⇒Red Car News Boys

 パラダイスピアのところで、ドナルドとダッフィとのグリーティング
キャラクターグッズをあまり持ち歩いてないので、ドナルドグッズがないのでガッカリさせちゃいましたw ドナルドごめんね~
可愛いドナルドにご挨拶した後は・・・ダッフィ!ここでダッフィに会うのは初めて!昨年は時間に間に合わなかったので、今回はリベンジ
DSCF7246.jpg DLRDCL2013 461 DLRDCL2013 462
最初グリーティングする気配がなかったけど、キャラクターアテンダントのキャストさんが登場したので、しばらくしたら開始!
可愛いダッフィにこの場所でやっと会えました

Buena Vista Streetに戻って、2:20pm~のRed Car News Boysを見ます。ビデオは1回撮っていたので、今回は写真を!
ミッキー撮るタイミングが難しい~

Red Car News Boysの開催場所は、こちらの記事(http://ayapluto.blog60.fc2.com/blog-entry-1184.html)を参照してください

DLRDCL2013 468 DLRDCL2013 469 DLRDCL2013 471
DLRDCL2013 516 DLRDCL2013 518 DLRDCL2013 527

Red Car News Boysを見た後は、休憩しつつショップ巡りしてお土産を物色!しかし、まだこの先のDCLがあるので荷物もやせないので少しだけ
同行者さんがお土産をまだ物色中だったので、私はもう1度見たいなぁって思っていたアノ場所へ








関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可