2013'12.15.Sun

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/8) Minnie's Fly Girls Charter Airline⇒グリーティング

もう1度くらいは見ておこうと向かった先は、Minnie's Fly Girls Charter Airline
今現在(2013年12月現在)は終了してしまったショーなので、もう1度見ておいて良かったですーー
ビデオはすでに前回とっていたので、遠めから写真のみの撮影を!
DLRDCL2013 558 DLRDCL2013 566 DLRDCL2013 572 DLRDCL2013 571
Minnie's Fly Girls Charter Airlineの動画はこちらの記事に掲載しています http://ayapluto.blog60.fc2.com/blog-entry-1178.html

同行者さんもやってきて、ショーの後にはミニーのグリーティングはあるのだけど、すでにラインカットになっていて残念なり
キャラクターアテンダントの方が、次は何時頃にミニーマウスがまたグリーティングするわよーと教えてくれたのだけど・・・
私達はすでにその時間はパークアウトしないとならないという現実、仕方ないよね~

ここでちょっと悲しい現場目撃したけど・・・ 書いても仕方のないことなのでやめておきますが。
私達はラインカットしているのだから潔くグリーティングは諦めた!とだけ書くとしよう


さてさて、またまた同行者さんとBuena Vista Streetに戻って怒涛のグリーティング三昧!
ちょうど時間のタイミングがすごく良かったのか、グリーティングが沢山開催されている時間帯のようでした
空いているので沢山のキャラクターたちと楽しい時間を過ごすことが出来ました~
DLRDCL2013 579 DLRDCL2013 584 DLRDCL2013 589 DLRDCL2013 593

DCAに滞在できる時間はあと2時間くらいしかない!!!そういえばランチ、食べてなかったw(画像がない)



関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可