--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'12.15.Sun

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/8) Mad T Party

Hollywood Landにある Mad T Partyの開催時間は、6:05pm~が開催時間だったので、今回の滞在では見れず
残念すぎるけど、DCLのためにバンクーバーに移動しないといけないので仕方ない~
そんなわけで日中の明るい時間w の会場に行ってみました!
夜はあんなに煌びやかなな会場も、日中は閑散としていてなんだかちょっと寂しい~

事前のリサーチで欲しかったVinylmationもあったのだけど、探したら無事見つかったので良かったよー
Mad T Party仕様のVinylmationの発売がちょうど旅行前に開始になったので欲しかったのでした

スゴクスゴク暑かったので喉が渇く~!!!!どっかにスムージーのショップがあったはず と、同行者さんの記憶が
ありましたーーーー
DCLDLRo0480064012781607699.jpg DCLDLRo0800106712781607686.jpg
スムージーのショップは、Hollywood Landにある、Schmoozies というショップになります。
私が頼んだのは、「The Dynamic Duo」甘いのに、さっぱりしていて美味しかった~ 冷たいのいっき飲みしたのでキーンとなりましたw

Mad T Partyでは時間になるとメインステージでMad T Party Bandが登場して、その場所一帯が全てライブ会場化してすごーーーーく盛り上がるのです!
このエリアでは、アルコール飲料の販売もありました(パスポート持参してなかったので飲めず)
今回の滞在では見れなかったけど、昨年見た時の動画をご紹介しておきます!
ビデオは最初撮ってなかったのだけど、突然と大好きな曲がはじまったのでびっくり!ノリノリ状態で録画していたのでブレブレですw


昨年見てて、キャラクター大好きな私と同行者さんが、夜の時間のキャラクターグリーティングを忘れるくらい見続けたイベントでした!
ここ、絶対おすすめエリアです~!大人気なのも納得な場所!




関連記事
スポンサーサイト
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、こんばんわ!
旅行記、なかなか更新できないですが、ボチボチ進めていきますねv-355
ここ、Mad T Party!
メインステージの他に何箇所かステージがあって、順番にショーがスタートします!
最初入り口1番近くのメインステージでスタートだったはずです★
途中、ステージでショーがなくてもアトモスみたいのが開催して一緒に写真とか撮れますよ~
飲み物などは1番奥に販売するブースが出来ます。
楽しんでください~!!

2013/12/18(水) 22:47 | URL | [編集]

あやぽん⇒ルビーさん

ルビーさん、こんばんわ!
GWのご旅行、なんとなく雲行きが怪しい感じなのでねv-356
行けるようになるといいのですが・・・

マエストロさんのショーは今現在開催しているかちょっと怪しいので、
もし行かれる際は現地で必ずキャストさんに確認をしてみてくださいね~
グリーティングは、私は行くまではないと思っていたのでした。
ショーが終わって、そのまま少し離れた場所でグリーティングだったので、
グーフィーを誘導するキャラクターアテンダントさんに確認してみるといいかもです。

あと!Mad T Party!これ本当におすすめです!
WOCももちろん綺麗な壮大なウォーターショーなのですが、このMad T Partyはもっとおすすめです~
何回か開催されているので、初回のメインステージショーを見てから、WOCでもいいと思います。
私は前回その動き?でも充分でした!
ちなみに、WOCはFPを取っておくことをすすめます。

2013/12/17(火) 23:43 | URL | [編集]

みき子

旅行記が再開されてて、
きゃーーー(≧∇≦)っとなりました!!!
あやぽんさんのペースでご無理はなさらないでくださいね。。。


こちら!

ぜ〜ったい参加したい!!!
ノリノリで踊りたい!そしてお酒のむ!絶対飲みます(笑)!!!

2013/12/17(火) 17:37 | URL | [編集]

ルビー

あやぽんさん、こんにちは^^
旅行記、再開されていたのですね♪
凄く嬉しいです ヽ(^◇^*)/ ワーイ
早速、全部拝見しました!

グーフィーのマエストロのショー、観てみたかったです!!
タキシード姿、素敵ですね~(///)

それからスクリーミン、今はミッキーシェイプをグルリ・・・では無いのですね?
知りませんでした~・・・orz

そして、この記事で紹介されているMad T Party!
私もキャラ派ですが(笑)、あちらでの こーいったショーは大好きです♪
ノリノリで楽しい&カッコいいですよね^^

GWのDLR、かなり怪しくなって来ているのですが(汗)、無事に行けた際には是非、チェックしてみます♪

2013/12/15(日) 23:24 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
