--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2013'12.21.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/8) Buena Vista Streetグリーティング⇒パークアウト

スムージーで涼んだあとは、残り滞在は1時間あるかないかくらいだったかも
Buena Vista Street方面に向かって、最後のお買い物など済ますことにしましたが・・・トラップが沢山でしたw
DLRDCL2013 603 DLRDCL2013 605 DLRDCL2013 609
可愛いリスズにまたまた会えました~ 私、デールにかじられてるみたい
グーフィーのいないいないば~ この画像、帰国してから某所にUPしてたら、友達の子どもちゃんに好評だったようでよかったなり
DLRDCL2013 611 DLRDCL2013 612 DLRDCL2013 615 
ミッキーも反対側でグリしていたような記憶があるのだけど、画像がないという事はラインカットか、私達の時間が迫ってきているのでグリできずだったのかな

さてさて、名残惜しいところですがいよいよタイムアップ。ここでDLRをアウトします~
グラカリに戻って、預けてあるスーツケースなどを引き取って、念のためにディズニーランドエクスプレスの確認を

時間は朝、効いた時間で大丈夫でした!キャストさんにお礼を言って、グラカリ正面玄関前あたりでバスを待ちます。
と思ったらしばらくしたらすぐにやってきた~!
一緒に乗る?と思われる日本人ファミリーさんが値段を聞いていたけど、私達が事前に聞いていた値段と一緒だったので間違いないみたい

一路、大荷物を抱えてまたまたLAXに向かいます~目指すはアラスカ航空があるターミナル
いよいよ待ちに待ったディズニークルーズライン ワンダー号5日クルーズの停泊しているターミナルのあるバンクーバーに向かいます


関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒おとやんさん

おとやんさん、こんにちわ!
おとやんさんも2dyasで滞在なのですねv-355
前後でどちらかへ移動なのかな?
先にスケジュールで見たいもの、乗りたいものを確認しておいて、
あまり詰め込まないようにするとだいぶスムーズに過ごすことが出来ると思います!
カーズランドは朝一番にv-360
クルーズ編ものんびり書いていきますね。

2013/12/28(土) 15:21 | URL | [編集]

おとやん

こんばんは!あやぽんさん。

DLRのレポ、とても参考になりました。3年ぶりのDLRですので新しいアトラクションやショーなど新しい情報が分かりとても助かりました。ありがとうございました。
我が家も今回2DAYSですが、目いっぱい楽しんできますね。

もちろんこの後のDCLワンダー号のレポも楽しみにしてます。

2013/12/24(火) 22:37 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
