2013'12.28.Sat

2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊(9/8) Ruby's dinner

バンクーバーへ向かう飛行機の搭乗にはまだ時間に余裕があったので夕飯を食べることにしました!
いろいろ探して最終的にはココにしてみました~ ロサンジェルス空港内にある Ruby's dinnerです
いろいろ検索してみると、ロサンジェルス市内に展開しているファーストフードのお店のようです。
市内の路面店と、空港内のお店ではメニューや接待?などの違いはあると口コミではあったのだけど全く問題なしでした。
市内の路面店と比べていないのでなんともですが・・・w

公式ページであったので、URLかいておきますね。メニューも見れるようです。
http://www.rubys.com/

DCLDLRDCLDLRo0800106712789077312.jpg DCLDLRDCLDLRo0800106712789077297_20131228155138180.jpg
オーソドックスなハンバーガーに、どうしても温かいスープ系が飲みたかったのでクラムチャウダー
チャウダーはカップ入りと、サワーブレッドに入ったタイプと2通りあって選べたので、私はカップ入りで・・・サワーブレッド苦手なので
ポテトもサクサクでなかなか美味しかった!DCL船内のポテトと食感が似てる~!と同行者さんとはしゃいでおりました
DSCF7258.jpg DSCF7253.jpg DSCF7257.jpg
いよいよカナダ、バンクーバーに向けて搭乗です~!カナダに入国するのっていつ以来だろう~?
バンクーバーにはかれこれこれで3度目となるわけですが、今回は夜中に到着で、翌日すぐに乗船なので滞在実質数時間


関連記事
2013.09 DLR&DCL ワンダー号5泊【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可