2014'01.02.Thu

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 2日目) クリスマスグリーティング①

クリスマスのパークにインしたらまずは最初にミッキーとミニーにご挨拶 朝1番だと空いているので、この時間にグリーティングって決めていました!
でもでも、チラッと見るとなんっとプルートも!誰もゲストがいなくて飴に絡み付いて可愛い!!!しかしここはミキミニに行くことに・・・
翌日、朝一番にグリーティングで出てなくて、物凄く後悔することになるのでした~
2012_01030096.jpg 2012_01030097.jpg 2012_01030101.jpg
ミキミニに朝のご挨拶わした後は、すぐにプルートのところに ラインカットしていなくてセーフ!
朝のこの時間帯のタウンスクエアはまだパークオープンしてすぐだったので空いていました!

事前に旅行前にメインストリートの突き当たりでパークオープンのセレモニー(?)を開催すると聞いていたのでそこに行ってみます!
選ばれたゲストさんと一緒にセレモニーに参加するのはチップ&デールでした
セレモニーが終わると、チップ&デールもトコトコと歩いて違う場所に移動してグリーティングが出来ました
2012_01030104.jpg 2012_01030105.jpg 2012_01030106.jpg

午前中のうちにタウンスクエアとメインストリート周辺とファンタジーガーデンのグリーティングを制覇(?)していくことにしました。
午後はパレードとかツリーライティングがあったりで忙しいw

関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(2) 
Next |  Back

あやぽん⇒みき子さん

みき子さん、こんばんわ!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
クリスマスのHKDLは数年前の旅行記になるのですが、
備忘録のために綴っていくことにしました!
タイムスケジュールのガイドと画像を確認していると、少しづつ記憶が蘇りますw
ボンボンのついたコス、可愛いですよね~♪
HKDLは最近はイベントのためにコスチュームを変えてくるので、
本当はいろんな時期に行きたいのですが、DCL貯金のためにガマンですw

2014/01/18(土) 00:12 | URL | [編集]

みき子

香港レポまで!
更新されててうれしーーー(*≧▽≦)ノシ))


このポンポンがついたコス!


めちゃくちゃ可愛いですね!!!
生で見たらもーっと可愛かったんだろうなぁ。。。

2014/01/03(金) 19:33 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可