--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'01.25.Sat

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 2日目) クリスマスグリーティング②

午前中のグリーティングはまだまだ続きます
メインストリートを突き当たる前のプラザインの横のショップの前でひっそりダッフィがグリーティングしていました!
あまり目立つ場所ではなかったのかあまりゲストが並んでいなかったみたい。
スパイダーマンになったいるベア持ちさんゲストさんがいらして一緒に撮らせてもらいましたw
タウンスクエアに戻ると、ドナルド&デイジー!アヒルカップルの遭遇率は低いと聞いているので早々並びます
2012_01030109.jpg 2012_01030110.jpg 2012_01030115.jpg
タウンスクエアのグリーティングの時間をキャストさんに一応確認してみるとしばらくグリーティングがなさそうな感じだったので、飴ちゃんの写真を
飴の色でキャラクターをあらわしているんですよね~黄色もあったのならプルートだったのかしら?帰国してから実はキャラクターになっているの発見
2012_01030119.jpg 2012_01030120.jpg 2012_01030121.jpg 2012_01030122.jpg

滞在中は、クリスマスのパレードの、Santa Mickey's Toy-Riffic Street Partyは午前と午後の2回開催でした
日が暮れるのが早いので、午前中のほうが断然綺麗にビデオも、写真も撮れるので午前中は見逃せません~



関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(4) 
Next |  Back

あやぽん⇒ayukikさん

ayukikさん、こんにちわ!
格安航空会社は利用したことはまだないのです~
http://www.travel.co.jp/lcc/を少し見たところかなりお値段は安いみたいですね!!
あとはやっぱり少しリスクはあるような感じはしましたが、実際どうなんでしょ??
五時間は映画見たり、食事したり、少し睡眠とっていたらあっという間かなぁって感じもします☆
今年は先月の2月にマジック号に乗船してきました!
マジック号、懐かしくもあり、新しいところもありで新鮮でした!!

2014/03/23(日) 13:30 | URL | [編集]

ayukik

あやぽんさん
お返事いただいてしまってすみません。
URLもありがとうございます!!
あやぽんさんのブログを見て、どんどん行きたくなってきました!
香港行きにLLCが出ているみたいなので、使ってみようか検討しているのですが、あやぽんさんは乗られたことありますか?
やっぱり狭くて5時間はつらいでしょうか?

今年のクルーズなど予定も決まっていらっしゃいますか?
ブログ楽しみにしています。

2014/03/10(月) 22:41 | URL | [編集]

あやぽん⇒ayukikさん

ayukikさん、こんにちわ。
大変お返事が遅くなりました。
HKDLはどのシーズンでも新しいコスチュームでのグリーティングになるので(ここ数年)楽しみも沢山だと思います!
年パス(マジックアクセス)の割引きなども私がいった時といろいろ変わったこともあるかと思うので、確認してみてくださいね!
お得なのは変わりないと思います。
マジックアクセスのURLを書いておきますね。
http://park.hongkongdisneyland.com/hkdl/en_US/ticketsAndReservations/overview?name=MagicAccessPage

2014/03/02(日) 13:03 | URL | [編集]

ayukik

クリスマス香港いいですね~☆
今年は香港行こうと思っています~
やっぱり年パスがお得でしょうか?

海外ダッフィーのほうがお顔がかわいく感じるのはなぜなのでしょうか~(笑)

2014/01/28(火) 20:00 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
