2014'02.01.Sat

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 2日目) コーナーカフェのクリスマスセットメニュー/ランチ

ファンタジーガーデンに到着すると・・・お昼も近かったので結構混んでいた感じだったので、ミッキーとミニーのグリーティングは諦め
おなかも空いてきたので、グリーティングよりランチの時間が大事だったのでw 
2012_01030132.jpg 2012_01030138.jpg
まゆげプルート!凛々しく見える~ グーフィーは勝手にいろいろと動いていたのでなかなか定まらずだったけど、やっと撮れた1枚w

ランチは、何処にしようかなぁ~と思っていたのですが、メインストリート沿いにあるコーナーカフェ(Coner Cafe)に行きました!
ちょうどクリスマスシーズンのスペシャルメニューがあったのでそれを頂くことにしました~
2012_01030143.jpg 2012_01030144.jpg 2012_01030145.jpg
セットメニューになっていて、そこからチョイスする感じだったかな?私たちは3つチョイス出来るほうにしました(確か
2012_01030147.jpg 2012_01030148.jpg
2012_01030149.jpg 2012_01030150.jpg 
美味しく頂いていたのですが、隣のテーブルのゲストさん(ファミリー)がチキン?を食べていたのだけど、食べ方が物凄くて・・・
テーブルの周り、テーブルの下までチキンの骨?が散乱しててキャストさんが片付けるのが大変そうでした

ゆっくりしたいところですが、時間がいろいろと押し迫っているので食べたら移動します~


関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可