--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'02.02.Sun

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 2日目) Flights of Fantasy Parade

ランチの後、お土産をチラッと見ていたら・・・近くでチップ&デールがグリーティング開始!!同行者さんと大急ぎで並びます
朝も会えたけど、またまた会えた~可愛いリスたちは癒しです
2012_01030152.jpg 2012_01030154.jpg
ディパレードでもある、Flights of Fantasy Parade!滞在中、1日2回開催の日があり、この日も2回開催でした!
早い時間帯のほうが断然明るい時間帯になるようだったので、ビデオはやめて写真を撮ることに。
暑い日ざしだったので、パレード少し前でもパレードルート最前列が空いているではありませんかーー!
IMG_1084.jpg IMG_1085.jpg  
パレード待ちしていて気が付いたのだけど、木のところにクリスマスらしいオーナメントが沢山ぶら下がっていました
IMG_1104.jpg IMG_1121.jpg IMG_1126.jpgIMG_1175.jpg IMG_1177.jpg IMG_1263.jpg IMG_1131.jpg
ミニーさんにやっぱり釘付け?になるパレードだわ~上にいるミッキーも足掛けしていたりしておぉぉーーと思ったが撮るタイミング遅し
Flights of Fantasy Parade!何回見ても良いパレードだと思う!!!音楽も好きだし、キャラクターが沢山登場で楽しい~



関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
