--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'02.02.Sun

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 2日目) Santa Mickey's Toy-Riffic Street Party

Flights of Fantasy Paradeの後は、画像がないという事はたぶんどっかで休憩していたと思われる・・・
なんかシアターショーみたのかなぁ??時系列の画像が飛んでいるので若干不明ですw

2回目のFlights of Fantasy Paradeまで記憶が曖昧だーーー
2回目のFlights of Fantasy Paradeは画像があるので見た事は見たのだけど、途中からの画像しかないので恐らく途中から見たのかな。
IMG_1302.jpg IMG_1310.jpg IMG_1316.jpg

ショップでお土産を物色して、2回目のSanta Mickey's Toy-Riffic Street Partyを見ました。
2回目開催は夕方になるのでだんだんとくらくなってきました。
IMG_1389.jpg IMG_1409.jpg IMG_1412.jpg IMG_1413.jpg

1時間後くらいにすぐにChristmas Illuminationが開始するので、ツリー前はすぐにゲストさんがいっぱいになってました!
前日に見た時はそうでもなかったのに、この日は一斉にゲストがなだれ込んできた感が漂っていてびっくり。


関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
