--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'02.08.Sat

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 2日目) Christmas Illumination

Christmas Illuminationは、前日にビデオは撮っていたので、この日はカメラにしました
IMG_1459.jpg IMG_1462.jpg IMG_1466_2014020800381222b.jpg
なんだか最初、カメラの設定?が変でグダグダでしたw 急いでいろいろ試行錯誤?していたらすでに終了間際~
ミッキーたちの乗っているソリのフロートは高いので立ち見の後方でも結構見える感じでした!

前日に見た時の動画を貼り付けておきます


ツリーライティングで関連して、以前のWDWのEPCOTで開催していたツリーライティング!これを彷彿しました

EPCOTのツリーライティングセレモニーもこんなにステキだったのに・・・開催されなくなってしまって本当に残念です
時代と共に新しく進化していくパーク。でもやっぱりこういうセレモニーもまたいつか・・・復活してくれたら嬉しいですね

さて、この日もまだまだパークはオープンはしていますが、私たちはホテルのラウンジでゆっくりしたいので早めにパークアウトします~
今晩もラウンジでお楽しみがあります

関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
