--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'02.08.Sat

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 2日目) キングダムクラブラウンジ/パジャマさん

早めにパークアウトして、ディズニーランドホテルのラウンジに向かいました。
重い荷物などは同じフロアにあるお部屋に1度置いてからラウンジ向かいます
この日は、別日に到着してた友人もいて、同じようにラウンジ使用できるお部屋に宿泊!ラウンジ内で会えました
2012_01030158.jpg 2012_01030159.jpg
まだオードブルとアルコールを頂ける時間だったので・・・もちろんビールw オードブルも前日と違うものがあったりして、その日でいろいろ頂ける感じ
アールコールタイムが終わると、ちびっ子たちへの読み聞かせタイム。そしたら、次はお楽しみのパジャマさんの登場です~
昨夜はミニーでしたけども今晩はミッキーでした!!!
2012_01030160.jpg 2012_01030045_2014020801310534f.jpg
前回のガウンタイプのパジャマさんも可愛かったけど(私は会ったことはないw)がこのパジャマさんも可愛い~
ミッキーだけだと寂しいので、昨夜のパジャマミニーも隣に画像UPしてみました

パジャマミッキーにおやすみ~の挨拶をして、お友達にもまた明日ね!と挨拶してラウンジからお部屋に戻ります。
お部屋に戻ると、すでにターンダウンしてくれてました。
2012_01030163.jpg 2012_01030162.jpg

明日の朝はエンチャのキャラクターダイニングを予約していたのですが・・・ラウンジで朝食してのんびりしよう~ってことにしたのでキャンセルしてました。
なので少しばかり遅く起きられる~



関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
