--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'02.08.Sat

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 3日目) クリスマスグリーティング/Santa Mickey's Toy-Riffic Street Party

朝のタウンスクエアではグーフィー以外のキャラクターがグリーティングしていました!
ミキミニはずっと同じ場所で、ドナルド&デイジー、プルートは順番に登場でした。
チップ&デールは逆サイドでグリーティングしていて、キャストさんに確認したこの日はグーフィーはいないよ~との事
2012_01030166.jpg 2012_01030170.jpg 2012_01030173.jpg 2012_01030178.jpg
クリスマスなぐーフィーには会えなかったけど、とても充実していたグリーティングタイムでした

何処行くわけでもなくクリスマスなパークを散策しつつ、お土産の物色していたら・・・Santa Mickey's Toy-Riffic Street Partyの時間になったので見ます
IMG_1504.jpg IMG_1524.jpg IMG_1536.jpg
IMG_1590.jpg IMG_1591.jpg  IMG_1586.jpg
確か、ミニーが停止するところで見たかも?背景的に。周りにミニー好きさんが沢山でした
何度も思うけど、本当にこの衣装、ミニーの可愛さ強調してて 




関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-) 
