--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 
2014'02.09.Sun

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 3日目) Toy Story Land

ディズニーランドホテルのキングダムラウンジ利用できるお部屋だったので、ゴールデンミッキーの優先入場チケット頂いてました。
入場できる時間になったので向かうとなんっとすでにいっぱいのご案内 私たちはそこで学ぶのであったw
開演開始少し前にいっても、優先的にシートが用意されているというわけではなく、開場と同時にいないといけないということを!

ゴールデンミッキーはこの時間は見れなかったので、早めのランチにしちゃいましたw てっとり早くシアター目の前のクロパン~
2012_01030180.jpg
ワンタン麺にしたのだけど、ちょっと味つけが淡白だったかなぁ~でもでもこういう麺類はありがたいわー

次回のゴールデンミッキーにはまだ少しばかり早かったので、Toy Story Landに向かいます
前日に見かけていたフローズンソフトのショップでソフトの注文!パッケージが可愛いのでカップのイラストを撮りました
新しいカップを貰ってお土産にしたいくらいの可愛いイラスト!
2012_01030181.jpg 2012_01030182.jpg 2012_01030183.jpg
2012_01030184.jpg 2012_01030185.jpg 2012_01030186.jpg
気温もそこそこ高かったので、あっという間トロけてしまう~w ショップの横に食べられるエリアがあってみんなそこで食べてました!
2012_01030191.jpg 2012_01030188.jpg 2012_01030190.jpg
グリーティングはまたしても混み混みだったので断念w 代わりに奥のほうにいろいろとフォトロケ?があったので記念撮影


関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(0) 
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
