2014'02.09.Sun

2011クリスマスシーズンの香港ディズニーランド★( 3日目) ゴールデンミッキー

ゴールデンミッキーの開場の10分前には来ていてね~とキャストさんに聞いていたのでそれより少し早くにシアターに向かいます。
すでに優先入場の列が出来ていてびっくりですが、そんなに沢山ではなかったかな
シアターがオープンして優先入場のゲストから入れるアナウンスがあり、私たちも入ることが出来ました!

それとなく希望の場所?に座れたので良し こんな近くで見るのいつ以来だろ?
ゴールデンミッキーは、カメラ撮影はOKですが、液晶を閉じない、フラッシュ焚いての撮影はダメだったはずです。
最近のカメラはファインダーがないのもあるのでこの場合どうなるのかな?ナゾ。
あと、動画での撮影はダメと聞いていたのですが、実際のところどうなのでしょ??
カメラでの撮影、動画での撮影についてはその都度キャストさんに確認するのが1番良いのかなと思います

IMG_1612.jpg IMG_1669.jpg IMG_1627.jpg IMG_1617.jpg 
IMG_1645.jpg  IMG_1639.jpg IMG_1650.jpg IMG_1638.jpg
IMG_1673.jpg IMG_1681.jpg IMG_1684.jpg




関連記事
2011.11 HKDL クリスマスイベント【旅行記】:  トラックバック(-)  コメント(-)